人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・

ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・_f0039380_205217.jpg

今年の冬は参加する事が出来ました。ゴルフミーティング@箱根湖畔!

今回オイラは電車でGO!

三島駅で先乗り(?)している、ましまろさんにピックアップしていただく事に^^

そして・・・、いきなり事件を起こしました・・・。








27日夕方、列車に乗り遅れそうになりつつも無事定刻に三島へ乱入成功。

改札を出て、まっしぃの黒い稲妻号を探す。んが、見つからない。
電話をしてみると、日○レンタカーの看板を目指して下さい、との事。
看板の前に到着。でも見当たらない。
もう一度電話する。

ま「・・・もしかして、駅の反対側に出ちゃった?」

オ「・・・みたい。」

そりゃあいつまで経っても見つからないワケだ(爆
しかも、どちらの出口付近にも同じレンタカー屋があったんです^^;

慌てて反対側に出ようとするも、この駅はスルー出来ないんですね。
外から周って向こうに行く道も見当たらない。
仕方なく140円払って入場券を買って行きました(泣










ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・_f0039380_20195531.jpg

まだ時間が早いので腹ごしらえしてから箱根へ乱入しよう、という事で、
飛び込みで入った焼肉屋さん。これが大当たり!
大変美味しゅうございました^^










ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・_f0039380_20222758.jpg

腹を満たした後無事箱根乱入を果たし、富士見苑の温泉をいただく。

ひとっ風呂浴びて一服していると、
我らが組長・タケさんとぶんさん、そして永井プロと再会&初めまして!
その後組長の部屋で宴会!最高に美味しいお酒をいただきました^^










ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・_f0039380_2031044.jpg

翌日28日、いよいよミーティングの始まりです!

予想された雨が降るどころか、最高のお天気でのミーティング。
久し振りにお会いする方々、初めてお会いする方々、メンバーも最高でした^^

んが、満二日酔いのオイラ、前半は正直あんまり憶えていないんです。
酒が抜けたのはラウンドが終わる寸前(爆
ご一緒して下さったmちゃん、Fさん、Oさん、大変ご迷惑をお掛けしました^^;

そんなんだからスコアもイマイチ。42-42の84点。
酒は飲んでも呑まれるな(意味不明




ラウンド終了後は、永井プロのレッスン会!
こんな機会は滅多にない、ってんで、オイラもレッスンしていただきました^^

我流でやってきたオイラにとって、本当にためになるレッスンでした。
帰ったらホームセンターに板を買いに行こう、そう心に誓いました。
組長の生「お~っ!飛んでるねぇ~!」も聞けて、最高のレッスン会でした^^



レッスン会の後、クラブハウスで表彰式&パーティー。
レアな賞品もGetできたし、本当に楽しかったです^^
賞品の画像は後程。










ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・_f0039380_20541042.jpg

ミーティング終了後、よしちゃんさんの車に同乗させていただいて、
目指したのはコチラ!めじろ台・新屋鮨さん!^^










ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・_f0039380_20573073.jpg

美味しい鍋をいただきつつ、箱根での話で大盛り上がり大会^^

この画像は「ロシアン鮨」(笑
オイラもしっかり大当たりをいただきました(爆

美味しいお料理、お酒、お鮨、大将、本当にありがとうございました^^










ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・_f0039380_2112722.jpg

翌日29日、遅く起きてバンさん、よしちゃんさんと向かったのは、
八王子に行ったら外せないという壱発ラーメン。

その気合の入った豪快な盛り付けに圧倒されました。味も勿論最高でした^^










ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・_f0039380_2142229.jpg

その後連れていっていただいたのはココ!多摩GP練習場^^
勿論あの打席で。










ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・_f0039380_2185493.jpg

当然試打です。打ちまくりです。
シャフトを変えれば使えそうだなぁ・・・(誘



楽しい練習会終了後、駅まで送っていただくことに。

オイラ1人じゃあ心配だ、と言って、
バンさんとよしちゃんさんは改札まで見送って下さいました。
んもう、2人共心配性なんだから(爆

お二人と再会を約束して帰路へ。
乗り換えもスムーズに(?)出来て、無事家に帰ることが出来ました。










ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・_f0039380_21185845.jpg

箱根でいただいてきた賞品、お土産。
この写真を撮りながら、最高に楽しい2泊3日の思い出に浸っておりました。

組長、永井プロ、浦東プロ、幹事をして下さったうゑださん、
湖畔のスタッフの皆さんはじめ、箱根、八王子でお世話になった皆さん、
そして、今回のミーティングでご一緒してくださった参加者の皆さん、
本当にありがとうございました。心から感謝しています。

次回のミーティングにも参加出来るよう頑張りますので、
またその時はよろしくお願い致します。

武組最高!



おしまい。






























のハズが・・・、






























おしまいにならない事件を起こしてしまいました(爆










30日の朝、一通のメールが。画像付き。

「コレ、だれの忘れ物?」

画像を見て固まりました。



オイラの恥ずかしい下着を含む、洗濯物です(爆



富士見苑の部屋に忘れてきたんです^^;
家に送った荷物を見た時に感じた違和感はコイツのせいだったんですね。
何だか行きよりも荷物が少ない気がしたのよね(核爆

その画像はキチャナイので勘弁して下さい。
画像をお持ちの方、間違ってもYou T○beなんかで世界発信しないように(懇願

後から聞いた話によると、うゑださんも湖畔に忘れ物をして、
ついでにコレもあるんですけど、ということだったらしいです。
富士見苑さん、湖畔さん、ありがとうございました。



31日にうゑださん、バンさん、よしちゃんさんがゴルフをする、と聞いていたので、










ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・_f0039380_21445748.jpg

本日急遽参戦して参りました!東名CC。

恥ずかしい荷物も、朝無事に受け取りました(爆
うゑださん、ありがとうございました。

こんなに早く再会の約束が果たせるとは思ってもみませんでした(笑
嬉しかったです^^

風が強くて少し寒かったけど、今日も最高の天気でゴルフが出来ました^^
納会ゴルフということで、みんなで大暴れしてきました(爆

ラウンド後、ファミレスでようこそ!の昼食会。楽しかったなぁ。

再度の再会の約束をして、オイラは西へ、皆さんは東へ。
またお会い出来る日を心待ちにしてます^^



ホントにおしまい^^










ゴルフミーティング@箱根湖畔・2007・冬・・・_f0039380_2159727.jpg

それでは皆さん、良いお年を!^^
by camepapa | 2007-12-31 22:00 | ゴルフ
<< Big Mouth・・・ 書置き、ではないけれど・・・ >>