人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州弾丸ツアー!Day5・そしてFinal・・・

九州弾丸ツアー!Day5・そしてFinal・・・_f0039380_2125115.jpg

翌日、12月15日(土)、今年2度目のましまろさんのホーム、赤坂CCへ^^

前回は大スランプ真っ只中だったので散々なラウンドでした・・・。

リベンジじゃあ~!と、気合を入れてスタートしました。






・・・はい。気合が満空回り(爆

45-48の93点、と大暴れ。
相変わらず言う事を聞いてくれるのはパターだけ。29パット。
OB何発打ったっけ・・・。
しっかり返り討ちにあいました。

寒さにもやられたな。
うっかりモジモジくんの下を履き忘れたのが痛かった。

ましまろさんも言ってたけど、スコアが出そうでなかなか出ないコース。
大人しくしていればいいんだろうけど、
ここに打てればバーディ狙えるよ?と誘ってくるホールがチラホラ。
ただ、前回来た時よりも大幅に飛距離が伸びている事だけは確認できた。
次こそは・・・と、胸に誓ってコースを後に。





軽く腹ごしらえをして、向かうは名古屋!
黒い稲妻号と青い稲妻号のランデブー^^

実は、名古屋に寄っていくという話も初日に決まってたんです。みたいです(爆
酒は(以下略





九州弾丸ツアー!Day5・そしてFinal・・・_f0039380_21443415.jpg

予定時刻に無事到着。
名駅近くのビルのネオンがトナカイになってますね^^





さて、まずはホテルへチェックインして、
あるお方と待ち合わせしている場所へ急がなくては!





んが、ここでまたしても大事件発生。





ましまろ号のナビで予約したホテルへと先導してもらう。
ところが、目的地付近に到着してもホテルが見当たらない。どうして?

バンさんがホテルへ電話してくれたり、
ましまろさんがナビを見直してくれたり、色々試すもどうも様子がおかしい。

あ、そういえばオイラの携帯で予約したんだった。
もう一度予約内容を確認してみる事に。

え~っと、「ホテル・レオ○レス名古屋」だよね・・・。

ホテル・レオ○レス名古屋・・・。



ホテル・レオ○レス・・・。





ホテル・レオ・・・。






ホテル・・・。






ホ・・・。






・・・ホ?






・・・ホォ~ッ!?






ホッ!?ホ~~~ホケキョッ!?!?








































れっ、「レオ」が付いてない(爆




















そうなんです。
予約したのは「ホテル・○レス名古屋」だったんです(核爆

岡山で前回、今回と泊まったのがホテル・レオ○レス。
あるお方との待ち合わせ場所にも近いし、
レオ○レス名古屋で良かろうもん!という事で岡山出発前に当日予約。

ところが、オイラ、携帯でホテルの予約なんかした事ないし、
よく分からないので適当に操作してたら予約完了してたんですね。
レオ○レスの予約が取れた、と、信じて疑ってませんでした(大量冷汗
そりゃあいつまで経っても着かないワケだ(爆

にしても紛らわしいよね?(言訳

皆様、大変ご迷惑をお掛けしました・・・。





慌ててホテル・○レス名古屋を目指して大外刈りをカマす。

速攻でチェックインを済ませ、大急ぎで待ち合わせ場所へ!










九州弾丸ツアー!Day5・そしてFinal・・・_f0039380_2216923.jpg

場所は台湾料理の有名店。

オイラのウッカリで1時間以上もお待たせしてしまった、あるお方とは、
「タケ組の重鎮・さる組親分」のさるさんです!
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

九州~岡山の思い出話に花が咲き、旨い料理と酒を堪能^^










九州弾丸ツアー!Day5・そしてFinal・・・_f0039380_22221761.jpg

〆はお決まりのコチラ。台湾ラーメン。
もうね、激辛。というより爆辛!でも旨い^^
実はこの時が疲れのピークだったんだけど、一気に目が覚めました。





さて、喰ったし飲んだし喋ったし、そろそろお開きにしましょうか。

ましまろさんとはここでお別れ。
でも、またすぐに会えるもんね(笑





まだまだ名古屋の夜は長い。

オ「それじゃあ3人でもう1件、お洒落なバーにでも行きますか?」

さ&バ「・・・ハァ?(何すっとぼけた事言ってんの?)」

オ「・・・へっ?」





またまた実は、この夜の行き先も、例の酒の時に決まっていたんです。らしいです(爆
酒(以下略





いや~、オイラはどっちでも良かったんだけどね。いやホント。

ど~~~~~しても!ってお二人が言うもんだから。ね?

ほら、このお二人に行くぞ!と言われたら、断れないでしょ?でしょ?

だから仕方なく・・・。

・・・ね?






























(本音)喜んで!(爆




















遂に行ってきました。デザイ・・・。

どんな店だったかは、皆さんのご想像にお任せします。

ただ、ひとつだけ言える事。

バンさん、勉強になりました!(爆





妖しい宴を終え、ここでさるさんとお別れ。
さる組コンペin中部、やりましょうね^^

その後、ちゃんと「レオ」が付いてない方のホテルで爆睡しました(苦笑





軽く二日酔いを残した12月16日(日)、
結局オイラは自宅までバンさんに送り届けてもらう事になりました。感謝^^

オイラがナビをするとロクな事がないので、バンさんの野生の勘で無事高速へ(爆










九州弾丸ツアー!Day5・そしてFinal・・・_f0039380_22462822.jpg

無事送り届けていただきました^^
もう、バンさんと姫は大の仲良しです^^










九州弾丸ツアー!Day5・そしてFinal・・・_f0039380_2248107.jpg

夕方、バンさんもガソリン満タンにしていただかないといけないので、
あんかけスパで御馴染みのチ○オへ^^
ヨ○イのあんかけよりもマイルドかな?





そしていよいよバンさんとお別れ。
あの道を引き返すだなんて、オイラには想像出来ません。
くれぐれもご無事で、心から願いつつお別れしました。
翌日のバンさんのブログを見てひと安心しました^^










九州弾丸ツアー!Day5・そしてFinal・・・_f0039380_22532351.jpg

オイラもちょこちょこ買ってきたけど、
これはDr.とかりんとさんからいただいたお土産です^^
ありがとうございました!





恒例のお約束、いっときます?










九州弾丸ツアー!Day5・そしてFinal・・・_f0039380_2255442.jpg

「トナカイしゃ~~~~~ん!」(笑










こうして、当初の予定では2泊3日だったのが、
時の流れに身を任せ過ぎて5泊6日の大冒険となりました(爆

オイラ1人の力では、とても実現できる旅ではありません。

Dr.448さん、かりんとさん、ましまろさん、さるさん、本当にありがとうございました!

そして、バンさん。

バンさんの機動力をお借りしなければ、こんな夢のような旅は不可能でした。

本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで、未だに思い出し笑いが止まらない今日この頃です。

重ねてお礼申し上げます。





さて、次はどこへ行こうかな?

おしまい。
by camepapa | 2007-12-21 23:05 | ゴルフ
<< 書置き、ではないけれど・・・ 九州弾丸ツアー!Day3・Da... >>