人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢大会・・・

我慢大会・・・_f0039380_19303724.jpg

いや~、今日のホームでの月例杯は寒かった~。

朝から曇り空、昼頃は雨の予報もあったので、

今シーズン初、上下アンダー○ーマーのモジモジくん状態で完全武装(爆



もうね、ゴルフの競技会じゃありません。

ゴルフをしながらの我慢大会でした。

3ホール終えた辺りから雨が。

「あ~あ、やっぱり降ってきちゃったね~。」

な~んて言ってたら、見る見るうちにヒョウに早変わり。

バチバチ体に当たって痛いのなんのって・・・。

途中の茶店が天国のように思えました(笑



スコアは41-42の83点。31パット。着外。

15~6組参加して70台は1人。

ま、強風と寒さに耐えて頑張った方でしょう。内容は悪くなかったしね。

ただ、手がかじかんで1m前後のパットを3回も外したのは反省。

精神修行が足りませんね。



ゆっくりとお風呂に浸かって家路へ。

車のエンジンを掛け、外気温計を見ると3℃!(15:30頃)

そりゃあ寒いワケだ・・・。



もうこれで完全にホームは冬です。

来週からはウインドブレーカー&シャカパン&モジモジくんだな(笑

今年はあと何回ホームに行けるんだろう?

年明けの1月半ばからクローズに入るし。

残り少ないホームでのゴルフ、精一杯楽しもう。
by camepapa | 2007-11-18 19:53 | ゴルフ
<< 矯正?強制?・・・ 理由・・・ >>