理由・・・

f0039380_14454740.jpg

借り物の905R・8.5°。















f0039380_14465673.jpg

シャフトはこんなのが刺さってます。

実測値は44.75インチ、D3、330g、277cpmなり。
うぅ~ん、かなりのハードスペック。





あくまでも個人的な感想。
一言で言えば・・・(・∀・)イイ!!

何が良いって、チーピンが出ない!
その代わりに、ちょっとでも気を抜くと右へスッポ抜けます。
思いっ切り捕まえにいって、軽いドローになる感じ。

このシャフトは初体験。
変なクセが無くて振り易い。重さもさほど気にならない。

単純比較はできませんが、
オイラの持ってるD2+白マナ73よりも確実に左が怖くないです。

ただ、それはシャフトよりもヘッド特性が大きく影響しているのかも。
D2よりRはライ角がフラットだし、重心角も小さい。
プロがこぞってRに戻しているのは、そういう理由なのかも知れませんね。





・・・D2をまだ綺麗なうちに手放して、こいつを譲ってもらおう。

あ、でも納得いくまで試打して出した結論なので誤爆ではありません。
そう信じてます・・・(v_v。)
[PR]
by camepapa | 2007-11-16 16:03 | クラブ
<< 我慢大会・・・ 気をつけましょう・・・ >>