もう大丈夫・・・?

いえね、昨日の夜、某ゴルフ用品量販店にフラッと立ち寄ったんですよ。

何を買うわけでもなく、ホントにフラッと。



ドライバー探しの旅の途中ですから、

色んなメーカーのドライバーを物色してみたりして。



ん~、どうもピンとくるヤツが見当たらない。

新製品が出揃うまでは様子見か。



さて、帰ろうかと思った矢先、あるクラブが目に留まった。

実物を触るのは初めてだ。

どれどれ・・・、試打開始。



カツン・・・カラ~ン、カツン・・・カラ~ン、カツン・・・カラ~ン・・・。



・・・何コレ?



・・・何なのコレ?






























チップイン連発やん!






























パターで転がすよりも入るやん!(爆




















そうです。コレです。










f0039380_1821195.jpg

パターコーナーですから、距離は2~3m、カップもデカい。

にしても、ホントにパターで転がすよりも入るんだなコレが。



ええ、相当悩みましたよ。

「落ち着け~、落ち着け~、冷静になれ~、冷静になれ~・・・。」

って妙な念仏唱えながら(爆



結論。

今のセッティングから抜けるクラブが無い→却下。

それに、コレ専用の打ち方というか、練習が必要になると思われるので。

相当練習しないと距離勘が掴めないだろうな、と感じたわけです。

しかし、これからの芝が薄くなる季節~春先までは強力な武器に成り得る予感も。

あと、誰かさんへの対抗意識もチラリと見え隠れしてたりして(爆



しっかし、よく踏み止まれたなぁ、オイラ。

もう大丈夫かな?うん、大丈夫そうだな。

ホントに引退できそうです(意味不明
[PR]
by camepapa | 2007-10-25 18:37 | クラブ
<< 時間よ・・・ 先日のSAにて・・・ >>