人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の [罪滅ぼしの旅]・・・

今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_1033767.jpg

爺やのゴルフもシーズンオフへ片足を突っ込んだということで、

散々迷惑をかけたわらわと婆やに罪滅ぼしぢゃ。



「・・・家族サービスと言ってください。」



わらわは生まれて初めてのお泊り旅行ぢゃ!^^







今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_10393771.jpg

まずは御殿場のアウトレットへGO!ぢゃ!















今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_10411056.jpg

む~ん、お店も人も一杯ぢゃのう。















今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_10415970.jpg

よし、決めたぞよ!このバッグが欲しい!

「・・・爺やのお小遣いでは無理でございます・・・。」















今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_10432230.jpg

綺麗なところぢゃのう。フリスビーがしたくなってきたぞよ!

「叱られてしまいます。」















今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_10452557.jpg

爺やの師匠が山篭りをする場所ぢゃな?

わらわも山篭りをした修行僧のような顔をしてみたぞよ。

「爺もまたラウンドがしたいです^^」















今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_10464594.jpg

なにやらちと臭い場所ぢゃな。湯気がモクモクと出ておるぞ!

「大涌谷にございます。」















今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_10513757.jpg

全く、ワンコの嗅覚が人間の何倍あるのか知っておって連れて来たのか?

因みに、爺やが名物「黒たまご」を食べてのどを詰まらせたのは秘密ぢゃ(笑















今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_10554233.jpg

今宵の宿はこのコテージぢゃ。















今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_1057465.jpg

ほぉ~、清潔でなかなか良い部屋ぢゃのう^^















今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_10581839.jpg

明日の朝はこのウッドデッキで朝食ぢゃな。

「実際は雨で室内での朝食でした。残念です。」















今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_10594682.jpg

楽しかったのう。

これ爺や、またしっかり働いてわらわと婆やを連れてくるんぢゃぞ?

では寝る。Kazzzzzzzzzz・・・。

「頑張ります^^;」















今日の [罪滅ぼしの旅]・・・_f0039380_112288.jpg

「また行きましょうね^^」
by camepapa | 2007-10-20 11:10 | ドッグ・ライフ
<< 先日のSAにて・・・ 久しぶり… >>