めでたい!

f0039380_10545096.jpg

日曜日は後輩Kの結婚式・披露宴に行ってきた。
コイツとは10年くらいの付き合いになるのか。
良かったな、Kよ。一生分の運を使い果たしたとしても悔いはあるまい(・∀・)
新婦のHちゃん、コイツには勿体無い美人さん。明るくて、笑顔がステキ。
Kをよろしく、ってオイラが言うセリフじゃないか。



f0039380_1104945.jpg

キャンドル・サービスではお約束のエビの頭(笑
いいダシが出る、かも。



f0039380_1122747.jpg

初めての共同作業。
ホントに初めてなのか?



会場では久し振りに先輩・後輩も集まれて楽しかった。
オイラ達の集団、浮いてただろうなぁ。
Kの名誉(?)の為に暴露話は最小限にしといたけど(・ω・)プッ

しっかし年を喰うと涙腺が緩くなってイカン。
スライド・ショーでは親族でもないオイラがウルウルしてどーする?
「H、大きくなったなぁ・・・」って、小さい頃なんて知らないクセに(爆

箱根でのすしプロの披露パーティーもそうだったけど
こういう形で幸せのおすそ分けをして頂くのは何とも嬉しいものだ。

幸せな気分になる事ができた、本当に素晴らしい結婚式でした。

K、Hちゃん、お幸せに!
[PR]
by camepapa | 2006-02-06 17:21 | 徒然・・・
<< 蔵出し画像・その2 ホーム・グラウンド その③ >>