週末の歌・・・

f0039380_11122999.jpg

♪金曜日は鰻を食べた~

 テュリャテュリャテュリャテュ~リャ~リャ~♪







金曜の夕方、バンさんが遊びに来てくれた^^
今回は飛行機~電車で、バッグを担いだ渡り鳥。

夜にはさるさんが合流^^
どんだけアクセルを踏んで来たのかは秘密・・・。

バンさん、4度目の正直で某鰻屋さんへ乱入成功(笑

白焼き、塩焼き、う巻き、骨煎餅・・・、旨かったなぁ。
肝焼きが品切れだったのが残念無念。

その後、場所を移して楽しいお酒。
またしても大人の会話炸裂。内容は伏せておきます(笑




















f0039380_1124031.jpg

♪土曜日はホームでゴルフ~

 テュリャテュリャテュリャテュ~リャ~リャ~♪





土曜の朝、オイラの超・安全運転でナビして、オイラのホームへ。
現地でましまろさん、なおさんが合流^^

「第1回・お米券争奪ゴルフ大会」が開催された(笑

天気も良く、楽しいゴルフ^^
西の5番ロングでは、バンさんが新たな伝説を作ってくれました。
その後しばらく、笑い過ぎて腹筋が痛くてゴルフになりませんでした。

ラウンド後、お茶して解散。
みんなはそこから長野へと旅立って行った。
オイラも行きたかったなぁ。





f0039380_11324942.jpg

あ、そうそう。大会はオイラが優勝。
ホームでの大会ですから許して下さい^^;

スポンサーのさるさん、ありがとうございました^^




















♪日曜日はホームでクラブ選手権予選~

 テュリャテュリャテュリャテュ~リャ~リャ~♪





東→中・フルバックで、44-43の87点。撃沈。

相変わらずドライバーが右や左の旦那様ショット炸裂。
絶好調だったパターも、最高に仕上がったグリーンで1mが入らない。
それほど入れ込んでいたワケじゃなかったのに、やっぱプレッシャーなのかな。
これが今現在のオイラの実力なのか。

上がった時点で、カットラインは82くらいだね、と、みんなで予想。
ストレス解消にと、もうハーフ遊びに行った。

同じティーから東をラウンド。サクッと38点(爆
一緒に周った2人も、チップインとか、スーパーショット連発。
「ゴルフって、プレッシャーが無ければ簡単だなぁ。」なんて、みんなで軽口を叩く。

遊んで帰ってくると、何とカットラインは86点!

失格者数名、棄権した人もいたため、カットラインがグ~ンと下がってしまった。
結局、最終的には1打差(泣
でも、最後まで手を抜いたつもりはないし、仕方ない。

これで今シーズンの大きな競技は終了。
もう次の日からは、来シーズンへ向けての調整を始めなければ。
身体作り、スイング、道具・・・、やる事は沢山ある。
やる事というより、今シーズン、特にここ数ヶ月で見つけた課題がてんこ盛りなのだ。
その課題をひとつひとつクリアーできたら・・・そう考えると楽しみだ^^




















f0039380_1275332.jpg

♪月曜日は(って、今日ですが)お家でゴロ寝~

 テュリャテュリャテュリャテュ~リャ~リャ~♪





「休日だというのに、めずらしく爺やが家に居るぞよ!遊べ。」

生憎の天気で外では遊べないけど、部屋で遊ぼうね。





♪夕方には久々にジムに行って走ってくるか~

テュリャテュリャテュリャテュ~リャ~リャ~♪
[PR]
by camepapa | 2007-10-08 12:36 | 徒然・・・
<< 堪能・・・ 物忘れは痛い・・・ >>