元気ですか~~~!・・・

f0039380_2230866.jpg

何か美味そうな芋焼酎でもねぇべか?と、

馴染みの酒屋さんに行ったというのに、思わず買ってしまった。

芋探しに行ったのに、米焼酎だし(爆

中身はもちろん、ラベルやその他、全監修だそうです。



実は氏の大ファンなのです。

リアルタイムで新日全盛時代を観てるしね。

何たって、花金のゴールデンタイム放送だったもんね。

詩集や料理本も持ってるし(笑

「この道を行けば・・・」でお馴染みの「道」なんて最高。



お味はというと、

ネーミングのイメージとはちょっと違って、スッキリ・爽やか・コカ○ーラ(意味不明

キリッ!とした口当たりで呑み易い。ロック最高。

そう、まるで氏の全盛期の延髄切りのようなキレのある感じ。



そんでもって軽く1本空けてしまって、

ホーガンにアックス・ボンバー喰らって、

失神した氏ともうじき同じ状態になろうとしているのは秘密・・・(爆
[PR]
by camepapa | 2007-09-20 22:57 | 酒・肴
<< 今更ながら・・・ 姫の近況報告・その2・・・ >>