なかなか良い感じ・・・

今日はホームでインター選手候補での練習ラウンド。

H先輩、K先輩、S先輩と4サムで。
いや~、本当に勉強になります。
何てったって、先輩3人のハンデを足してもオイラのハンデより少ないんだから^^;
技術だけじゃなく、マナーや他人への気遣いも改めて学ぶ事が沢山。





んで、例のグリップを早速試してみた。



中→東・バック・ティー

----○-△-△ ○-□--○-+3△ 77点

Stats

Fw keep 4/14 29% 
GIR 9/18 50%
Putts 28(3Putt×1)
Putts ave 1.89
Per save 5/9 55%
Sand save 1/1 100%
Bounceback 1



トータルスコアはまずまずだけど、内容は良かったと思う。
GIRは50%といえど、外してもエッジとか。チップインバーディーもあったし。
特にショートアイアンがキレてた。自画自賛。
+3点のホールは右にOB2発カマして、OB・OB・バーディーの7点(自爆
左右OBのあのホールはどうにも構え難い。気持ち悪い。
今度はアイアンでティーショットしてみよう。うん。
アイアンで打っても残りは150Y前後。何とかパーは拾える計算。
と同時にドライバーでフェードを打つ練習をして、あのホールを克服しなければ。





グリップだけのせいじゃないとは思うけど、
シーズン終盤になってやっとエンジンがかかってきた、って感じ。遅ぇよ!(爆

このまま調子を上げていって、悔いの残らないシーズンにしないとね。
[PR]
by camepapa | 2007-09-08 19:43 | ゴルフ
<< 宅急便・・・ 継続する力・・・ >>