昨日のつづき・・・

昨日の午後、ふと携帯を見ると着信履歴。掛けてみる。



「あ~もすもす?今、昼飯喰ってるところなんよ。○○で。」



・・・はい?

○○って、オイラの家のすぐ近くの喫茶店なんですけど?

確か前日まで関東地方に居たはずでは?



・・・全く、このお方の機動力には驚きを通り越して尊敬の念すら感じてしまいます。



夜にはこれまた抜群の機動力を持った岡山のお方も合流。

もう何でもアリです(笑




















f0039380_1730816.jpg

福岡県人、岡山県人、愛知県人、行ったところは北海道(笑

男3人集まれば、出てくる話題は(以下自粛

喰った呑んだ、最高でした^^




















f0039380_17411478.jpg

もう何でもアリだから、今宵の〆は長崎で(爆



話も尽きなかったのだが、未明に散会。「またね!」で散会。

本当に楽しい夜でした。ありがとうございました^^
[PR]
by camepapa | 2007-09-02 17:50 | 徒然・・・
<< 信じる者は・・・ 恐るべし・・・ >>