中部地区初会合、そして3連荘・・・

8月25日(土):バン@福岡さん来襲、そして浜シーにて中部地区初会合。

メンバーはバンさん、さるさん、ましまろさん、なおさん、そしてオイラ。
バンさんのちょっと遅めの夏休みに便乗して、楽しいラウンド^^








f0039380_21575538.jpg

2人乗りの乗用カートでフェアウェイを縦横無尽に走り周る。
特にオイラは曲げまくっていたので、他のカートの倍は走ってたな(爆
内緒だけど、途中5人一緒にプレーしたりして(笑




















f0039380_21595495.jpg

・・・大して若くないか(意味不明




















う~む、いつ来ても面白いけど難しいコースだなぁ。
点数は・・・パーが5つ獲れました(汗

いわゆる「お饅頭型」のグリーンで、
どこにカップが切ってあってもカップ際でスッ!と切れる。そして止まらない。
従って、返しのパットは常に微妙なラインが残ってしまう。これが難しい。
修行して出直しだ。




















f0039380_2284724.jpg

夜はカミさんも出動して食事会@焼肉のお○だ。

いや~、喰った呑んだ喋った。楽しかった^^
ここは美味しいのは勿論のこと、何てったって店員さんの応対がいい。最高。
気分もいいから余計に美味しく感じるね。

皆さん、楽しい1日をありがとうございました^^




















8月26日(日):ホームでラウンド、その後インタークラブ選手権・結団式。

今年もこの季節がやって来た。もう1年経つのね。
クラブの意地とプライドを賭けた、インタークラブ選手権大会。

予選大会本番は来月末。
何とかそれまでに調子を上げて、今年こそ選手に選ばれたいものだ。
仮に補欠だったとしても、それはそれで仕方が無い。
それでもこれから約1ヶ月間、上級者の方々と沢山練習させてもらえる訳だし、
レベルUPするのにこんなにいいチャンスはなかなか無い。
実際、去年もこの時にオイラのゴルフが変わったのは確かだからね。
気合を入れて行きましょうね。




















8月27日(月):中部アンダーハンディ競技・予選。

場所は先日のGDOダブルスの予選会場でもあった、セントクリークGC。

このコースは何となく相性がいい感じがする。
数年前も同じ競技でここが予選会場だった。
その時はまだBクラスだったけど、
4位で予選通過して、名古屋GC和合コースでの決勝大会にも参加する事ができた。

結果は41-43の84点、ネット77.7点。Stats省略。軽~く予選敗退。
おぉ!よく見たらスリー・セブンじゃん!(自爆

もうね、あれだけドライバーが曲がったら勝負になりませんって。
だって、チーピンか右満プッシュしか出ないんだから。
隣のホールから何度かセカンド打ったりしてもうバタバタ。
逆に、あんなショットでよく84点でラウンド出来たなぁ、って感じ。
修行あるのみ、です。はい。




















f0039380_22425145.jpg

そうか!ドライバーが曲がったのは、肉と酒が足りなかったせいだ!
と、訳の分からない言い訳をしつつ、3日間で2回目の焼肉@べ○や。

骨山ヤンニョムカルビを釣りエサにしときました(笑




















f0039380_22451887.jpg

珍しく〆てみた。滅多に〆は喰わないんだけどね。何となく。
テールスープ&白飯。
塩味ベースのテールスープ、まいう~でした^^






























姫はというと・・・




















f0039380_22523372.jpg

バン@福岡さんにいただいたカモノハシ(?)のオモチャでご満悦です^^
バンさん、ありがとうございましたm(__)m




















f0039380_22535719.jpg

「カ~モ~ノ~ハ~シ~ィ~~~~~!!」

はい。お約束ですね(笑




















久々の3連荘ゴルフ。

ジム通いの成果なのか、それほど疲れてはいない。
って、最近ジムはちょっとサボリ気味なんだけど^^;
2.5Packぐらい見えてた腹筋が、1.25Packぐらいしか見えなくなってきた(爆
本格的なトレーニングはシーズンオフに入ってからにしよう。ダメじゃん。

大きな試合はあと2つ。
実質今シーズンもあと約2ヵ月余り。早いなぁ。
結果はどうあれ、悔いの残らないように頑張ろう。

・・・その前に仕事もしろよ!って話ですな^^;
[PR]
by camepapa | 2007-08-27 23:09 | ゴルフ
<< ボール1個分の差を埋めるために・・・ 残暑御見舞い・・・ >>