特訓の成果・・・?

本日はホームで平日月例杯。



東→西・バック・ティー

□○---△-□△ -------△- 78点・NET72点・着外

Stats

Fw keep 6/14 43% 
GIR 7/18 39%
Putts 29(3Putt×1)
Putts ave 2.00
Per save 7/11 64%
Sand save 2/2 100%
Bounceback 1




















・・・!






























Sand save 100%!






























特訓の成果キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!






























・・・嘘です。ごめんなさい(爆



1回目はホントに出すだけ。14~5mのパーパットが入っちゃった^^;
2回目は薄く当たって「下手こいた~!」って思ったのが、
バンカーのアゴに当たって上手いことピンに寄っただけ。

でもそんなの関係ねぇ!はい!オッパッピー!(壊

偶然だろうが何だろうが、100%だから良しとしておこう。うん。ホントか?



最近、気温が高いせいかドライバーの飛距離が今までになく伸びている。
それに伴い、お弁当箱くんがなかなか言う事を聞いてくれなくなってきた。気がする。

思いも寄らない場面でドローボールが飛び出す。あっ、チーピンもね(爆
だからドライバーのミスは左へのミスばかり。
元々スライサーのオイラとしては、完全に逆球だから違和感バリバリなんです。

慣れてしまえばいいだけの話かもしれないけど、どうにも気持ちが悪い。
ドローバイアスだから余計にそうなるんだろうな。
こうなったらニュートラルバイアスで同スペックを作成するしかないのか?
でもそんな資金はねぇ!(意味不明



仕方ない。禁断のアレに手を出すか。チントンシャンテント~ン(完壊
[PR]
by camepapa | 2007-08-21 23:32 | ゴルフ
<< 残暑御見舞い・・・ 克服するべし・・・ >>