人気ブログランキング | 話題のタグを見る

克服するべし・・・

克服するべし・・・_f0039380_1784452.jpg

バンカー、あんまり得意じゃないのよね。

時々書くStatsを見ていただければお解かりになると思いますが、
サンド・セーブ率はほとんど0%。全く情けない。
って、バンカー練習なんて滅多にやらないんだから当たり前( ゚з゚)バカジャネーノ?

出すだけならなんとか出せます。コレデモイチオウシングルデスカラ・・・
だけど、そんなレベルじゃあ片手どころか3下なんて夢のまた夢。
バンカーからでも寄せなきゃ!上げなきゃ!・・・寄せて上げて(違

でも、あんまり得意じゃないお陰で(?)、
伝家の宝刀、「バンカーからピッチエンドラン」
などという訳の分からない技を会得してしまったのだ(意味不明



・・・バカなこと書いてないで、これからはもっとバンカーの練習を増やしましょうね。



以下、今回の練習で得た開眼ポイントの覚え書き。

・インサイドに引き過ぎるからダメなのだ。バンカーでも真っ直ぐ引こう。

・あの乾いた音を忘れるな。

・距離感はスイング・スピードで。



あっ、そうだ。あともうひとつ。

・この時期はちゃんと帽子を被って練習しましょう。倒れます(爆
by camepapa | 2007-08-20 18:15 | ゴルフ
<< 特訓の成果・・・? ジンクスだとは思いたくない・・・ >>