初心、そして北の味・・・

f0039380_2294286.jpg

ウチから車で15分。東○CC。
って、今回の記事はもう一昨日の話ですが・・・。






このコースは10数年前、オイラがコース・デビューを果たした所。
確か120点は切ってたと思う^^;

「3本持って走れ!」的なゴルフを叩き込まれた場所(笑
いや~、ホントに当時はよく走ってた。
何しにゴルフ場に行ってるか分からないぐらい走ってた(爆
キャディさんに「コレで打って!」なんて平気で言われてたなぁ^^;
今時はそれじゃあ経営が成り立たないよね。

珍しく今回の連休はゴルフの予定を一切入れていなかったんだけど、
急遽地元の先輩に誘われて行く事に。
こんなに自宅から近いのに、もう5,6年は行ってなかった。超久し振り。



INスタート・バック・ティー

-+3○△△△--○ ○△-+4+3-□-△ 86点

Stats

Fw keep 9/14 64% 
GIR 8/18 44%
Putts 33(3Putt×0)
Putts ave 1.75
Per save 1/10 10%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 1



トリ以上のホールは、OBあり、ロストありと大暴れ。
でもそんなの関係ねぇ!オッパッピー(意味不明

それでも、冒頭の画像、OUTの1番ロング。
ドカーンと打ち下ろしてドカーンと打ち上げ、しかもスネークしてるややこしいホール。
当時は2オンなんてとても考えられなかった。想像すら出来なかった。
そこをアイアンで2オン!
オイラもそれなりに上達したって事か^^;

ま、トータルスコアを見れば、
「まだまだ甘いな。もっと修行してから出直して来い。」って言われてる感じ(笑
何だか初心を思い出せたような気がした、有意義なラウンドでした。





んで、その後お盆の13日という事で、恒例のカミさんの実家で食事会。










f0039380_2232433.jpg

この日に合わせて取り寄せておいた、蟹シャブセットと北海シマエビ。

そう来れば紙パックのお酒じゃあ太刀打ち出来ない。
ってんで、ここは奮発して男山・純米大吟醸。
いや~、まいう~でした^^










f0039380_22343875.jpg

そうそう、義弟2号が釣ってきたハゼの唐揚げ。こいつも最高^^
あっ!という間に4合瓶は空っぽ(爆










f0039380_2237745.jpg

ワンコに甲殻類はご法度なので、姫は拗ねて寝てました(笑



楽しい盆休みの始まりでした。
嗚呼、あと4日しか無い・・・。

生き急ぐ様に残りの休みを過ごそう(意味不明
[PR]
by camepapa | 2007-08-15 22:42 | ゴルフ
<< 暑いから今年も行ってきた・・・ 見張り番・・・? >>