見張り番・・・?

f0039380_15574190.jpg

爺やめ、溜まりに溜まった事務処理を終わらせなければ、連休に入れないのぢゃ。
まるで夏休み中遊び呆けておって青ざめている、8月31日の小学生みたいぢゃのう。
半分泣きながら仕事をしておるぞ。やれやれ。

わらわは爺やがサボらぬよう、監視役として事務所に出勤ぢゃ。
これ爺や、サボッたらオシリをガブリ!といくから覚悟しておけ!










「・・・姫!終わりましたぞ!」










f0039380_1641862.jpg

なぬっ?もう終わらせたとな?随分早かったのう。

ちゃんと見直したのか?検算も済ませたのか?
どれ、見せてみい。










f0039380_1654538.jpg

「じゃじゃ~ん!見て下さい!

我ながら綺麗に仕上げる事が出来ました^^
長さとバランスの計算も完璧です。打つのが楽しみだぁ!」










f0039380_1673968.jpg

・・・ダメぢゃこりゃ。

どうやらお主に盆休みの連休は一生来る事が無さそうぢゃな。
もう知らん。わらわは寝る。



「・・・(´・ω・`)」
[PR]
by camepapa | 2007-08-11 16:17 | 徒然・・・
<< 初心、そして北の味・・・ 煮詰める・・・ >>