人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心躍る再会・・・

今朝は早起き。
スタートの4時間以上前に起床。

・・・小学生の遠足当日じゃないってーの(爆

でも、仕方無いよね。
本当に久し振りの再会なんですから。

感動の再会のお相手は・・・







心躍る再会・・・_f0039380_23154154.jpg


う~ん、これじゃあタイトの660が全然認識できない(汗

そうです。再会のお相手は、

昨年までは「東京の兄貴」だったんだけど、
今年からは「名古屋の兄貴」に七変化のさるさん
昨年の6月末以来の再会です@半田ゴルフリンクス^^

兄貴のBack Shotを何枚か撮ったんだけど、全部手振れ(爆
申し訳ありません・・・。





OUTスタート・フロント・ティー

-○□-△---- ○----+5--- 78点

Stats

Fw keep 7/14 50% 
GIR 14/18 78%
Putts 31(3Putt×1)
Putts ave 1.79
Per save 2/4 50%
Sand save 0/2 0%
Bounceback 0





フロント・ティー&シーサイドコース特有の風が皆無、という条件で、
ドライバー→ウェッジ、というパターンがほとんどだった故のStats@特にパーオン。
それでも、初ラウンドのコースでこのスコアは満足でしょう^^
グリーンのクセがオイラのホームと似ていたせいもあるのよね。

INの6番?
事件でも何でもありません。

オイラが自主的に池に2つほどギョクを寄付しただけです(号泣










心躍る再会・・・_f0039380_23433664.jpg

お昼にいただいた豚骨ラーメン&叉焼ご飯。
叉焼ご飯、かなりヤヴァイです。激ウマです^^










楽しいながらも、兄貴の緻密なゴルフを勉強させていただいて、最高のラウンドでした^^
ひとっ風呂浴びて、クラブハウスのレストランでお茶して解散。
近々のゴルフと、何やら怪しい事後プレーのお約束(爆





楽しくも真剣なゴルフは、緊張する試合にも匹敵する。

さるさん、またよろしくお願い致します。
事後プレーも真剣かつ緊張しつつ(核爆
by camepapa | 2007-08-05 23:58 | ゴルフ
<< 煮詰める・・・ 水も滴る・・・? >>