あやかるための考察

祝・タケ師匠2連勝!
やったね、と~ちゃん!明日もホームランだ!!

という訳で、オイラとしては何とかしてこの勝利にあやかりたい!

で、師匠のブログを読み返してみた。
何か秘密が隠されているに違いない。

何か・・・何かが・・・

どこだ・・・?どこにあるんだ・・・??


・・・!


・・・みぃ~つけた!コレダ!!

これでオイラも師匠の勝利にあやかれる!!

で、馴染みの酒屋さんへダッシュ!

その秘密とは・・・ってもう書いちゃってるし・・・



f0039380_9404791.jpg

ピノ・グリさん。
f0039380_9413560.jpg

あ~んどシーザー・サラダ!

実は師匠のブログでこの組み合わせは最高!とあったのを読んだ日
すでにGETして冷蔵庫で冷やして置いたんだけどね。

流石フロリダ、オーランド!
奥様と二人でBarに繰り出してこれを食す、シャレてるではありませんか!

ウチなんてたまに行っても近所の赤ちょうちんですから(爆

このマリア~ジュ・・・最高です。
ピノ・グリって飲んだ事なかった。旨い!
イタリアはもちろんだけど、アメリカでも人気が高いんですね。

さすがにこれだけではお腹が膨れないよね?
f0039380_953870.jpg

カミさんお手製の「極太?」グリッシーニ。
何故にト音記号?

まだ物足りない。お腹が「クレ!モットクレ!」言ってます。
師匠のあのお腹にあやかりたい訳じゃないのよ?
でも食べます。

で、もいっちょパクリ!
f0039380_9581837.jpg

某さるさんのパクリ!(もう「某」は要らないって・・・)

これまた旨い!
ペペロンチーノにオイル・サーディン&オリーブ。
いつもの油鰯がなかった~、とカミさんが偶然買ってきた明治屋(笑
小ぶりでアッサリ目で旨い!

ご自分で魚さばいて寿司まで握ってしまうさるさん
あなたは一体何者ですか?恐れ入りますです。

あ~食った食った。って、これ夕べの晩御飯ですけど。
これで少しはあやかれるかな?

しかし祝杯にはチト酒が足らん!
で、
f0039380_1014525.jpg

あ~、また飲み過ぎてやっちまった工業。二日酔いです。
[PR]
by camepapa | 2006-02-02 17:15 | 酒・肴
<< 蔵出し画像・その1 みずいろの雨~♪ >>