復活の兆し・・・?

今日はホームの4大競技のひとつ、「中島常幸杯」。
ガチンコ・スクラッチ競技であります。

朝の運転でちょっとイヤな事があって、コース到着時には血圧MAX(爆
どうにか気を取り直してスタートしました・・・。






東→中・フルバック

△-○-△--△- -△-○○△○△□ 76点・4位入賞(5位まで表彰)

Stats

Fw keep 8/14 57% 
GIR 7/18 39%
Putts 25(NO 3Putt)
Putts ave 1.57
Per save 4/11 36%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 1



実は中の6番のショートあたりからビビッてた。と思われる。
思考はクリアなのに、何だか身体が思うように動かない。
一瞬、老化が猛スピードで進んでしまったのかと錯覚した(爆
1m・下りのスライスでシビレて打ち切れずボギー。

今シーズン、ホームのフルバックから70台はまだ1度も出してなかった。
それがいきなりそこまででトータル1オーバーでしょ?
・・・チキンにも程がある・・・。

それでも次のパー5で6m・下りのスネークラインをネジ込んでバーディ。
やれば出来るじゃん。

んが、8番パー4でセカンドをガードバンカーにブチ込んでボギー。
最終9番でティーショットが左のカート道へ。
コロコロ転がって50Y近く戻ってきやがった。ノー・チャンス(泣
バタバタしてダボ。チ~ン。



ここ3,4ヶ月エースパターのトライホット#3が最近言う事を聞いてくれなかったので、
昨年のエース、DFX・2ギョク・ブレードを急遽出動させてみた。
そしたらいきなり25パット(驚
やっぱ不動のエースなのかなぁ?

だけど、直進性は物凄く高いんだけど、微妙なタッチが出し難いのも事実。
きっとホームのグリーンには合っている、って事なんだろうな。



優勝はS先輩。73点。昨年に続き常幸杯2連覇。恐れ入りました。
凄く悔しいけど、久し振りの好スコアにはまずまず満足。
オマケのハーフも出だしでトリ叩いたけど39点。今日は全コース30台^^

今日のラウンドを、復活の兆しと捉えていいんだろうか・・・?










f0039380_2330956.jpg

「・・・何を眠たい事をほざいておるのぢゃ?
わらわはマジで眠たいのぢゃがのう(爆

上がり2ホールでビビッて3オーバーも叩いておるヘタレのクセに、何が復活ぢゃ!
今年こそ四角いカバンを抱えて旅立つが良いわっ!
あ、最終ホールで四角いカバンを抱えて泣き崩れておったみたいぢゃな(笑」



・・・さくらぁ・・・あんちゃんは旅に出るぜ(爆
[PR]
by camepapa | 2007-07-29 23:57 | ゴルフ
<< げんこつハンバーグ・・・ 設定6?・・・ >>