パブリックミッドアマ予選・・・

撃沈。

以上。



















































・・・だってさ、何書いても言い訳にしかならない。

しいて言えば、良かったのは1Wでのティーショットだけ。
フェアウェイキープは11/14。
飛距離も大分戻ってきた。
唯一のミスショットは満チーピンでOBかました1発だけ。
先日のダブルスでも活躍してくれた、お弁当箱くん・改。
(クアトロテック65・S、45インチ、D2.5、272cpm)

でも、そんだけ。どんだけ~!(意味不明

あとはもう・・・、あ~、やっぱ止めとこ。
今度の日曜の試合で頑張ろうっと。





んで、色んな悔しさがこみ上げてきたので(?)、喰いに行ってきた。















f0039380_2248764.jpg

まずは肝焼きを冷酒で。
メインが焼き上がるのを待つ間の、至福の時間。















f0039380_22503752.jpg

待つ、もとい、松。
ト○ーとマ○じゃないよ?(年がバレる





このお店、この辺りの鰻屋ではNO.1だと思っている。勝手に。
実は、本当にメチャクチャ久し振りに食べた。それこそ数年振り。
現在は3代目が切り盛りしてるみたいだけど、味は全く変わっていなかった^^
あ、メニューやなんかは少し変わってたかな。

土用の丑の日にはちとフライングだけど、スタミナつけてシーズン後半戦に臨もうと思う。

・・・それにはあと2、3回食べに行かないとダメかな?(爆
[PR]
by camepapa | 2007-07-25 23:09 | ゴルフ
<< 設定6?・・・ ロストもケジャンも辛かった・・・ >>