人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開、出会い、そして再び・・・

ご心配をお掛けしましたm(__)m
右肩は順調に回復しております。

結局、昨日まで練習を休みました。
あ、でも昨日はジムには行きました。
テーピングして、筋トレは無しで、トレッドミルとバイクの有酸素のみ、合計1時間。
いや~、いい汗かいてきました。
これでまた一段と酒が旨くなる?(爆

かなり痛みも取れてきたので、今日から練習再開。
まだ少し張りがあるので100球のみ。
そのほとんどを50Y以内のアプローチ・ショットで。
1球、1球、確かめるように。
決して無理はせずに、ゆっくり、ゆっくり、と。



うん。やっぱりギョクを弾くのは楽しい!^^



練習再開に踏み切った理由がもうひとつ。
出会いがあったんです。




















再開、出会い、そして再び・・・_f0039380_15274229.jpg

R510TP・9点5・SPD757・S。

フラッと立ち寄った行きつけの中古ショップに1本だけ。前日に入荷したとの事。
いまだに人気があるし、なかなか良い状態のモノは少ないのよね。
タケ組でも愛用者が何人かいらっしゃいますね。名器です^^
オイラも一時期使ってました。売っちゃった事を今でも後悔してたりします。

リシャフトし易いクラブ、できればコイツが欲しいなぁ、と思っていた。
ソールはそれなりの使用感だけど、構えた時に目立つキズがほとんど無いのと、
イチキュッパという値段の安さで衝動買いケテーイ!

余談ですが、このモデル、というより、この頃のテーラーのDRにはひとつだけ難点が。
シャフトを抜いて、ホーゼルを掃除しようとした時に、
ホーゼル・キャップが抜けてヘッド内に落っこち易いんです。
オイラ、何度も痛い目に遭いました^^;

久し振りに打ってみると・・・ヘッド小さっ!(爆
460ccに慣れちゃってるもんね。仕方ない。
でも、やっぱり打感は最高ですね^^
無理しないように、5~6球しか打ってないけど、買って良かった。
ソールをパフ研磨して、目立つ傷を埋めて・・・。楽しみだぁ!





打ち終えて、さて缶コーヒーでも買って帰りましょうか、って時、










再開、出会い、そして再び・・・_f0039380_15505975.jpg

再び自販機のクジで大当たり(驚

・・・待てよ!?

前回当たった時は、確かパブ選の地区決勝の前日だったよな?
翌日は本当にロクな事がなかったような気がするんですけど?
まさか、何かの前触れじゃないよね?((((((;゚Д゚))))))

・・・ホーゼル・キャップがヘッド内に落っこちちゃうとか?(意味不明
by camepapa | 2007-06-26 16:03 | ゴルフ
<< 今夜の晩飯・・・ やっちまった・・・ >>