やっちまった・・・

ぐずついたお天気で、何となくアンニュイな日曜の午後、
皆様、如何お過ごしでしょうか?



オイラはね・・・ちょっとだけ凹んでます。



先週の金曜日、昼間ギョクを弾いて、夕方からジムへ。
2~3日前から、何となく右肩から右肩甲骨にかけて違和感があった。
ストレッチを多めにこなして、いつも通りジムワーク。
そこまでは何ともなかった。

ところがその日の夜、感じていた違和感が激痛へと変わってしまった。
痛くて右腕が上がらない。ストレッチすらできない。
湿布を貼って、様子を見る。

土曜日の朝、完全にやっちまった事を自覚。
病院へ。飲み薬と湿布を処方してもらう。
痛みと苛立ちで、1日中気分が悪かった。



折角スイングも少しは良くなってきたのに・・・。
ジムも一定のペースでこなせてきたのに・・・。
シーズン真っ最中で、休んでる場合じゃないのに・・・。



でも、ここら辺で少しは休んどけ、っていう事なのかな?
確かに休息らしい休息って、ここ数ヶ月取ってなかったな。
ギョクを弾かない日なんてほとんど無かったし。



今現在は、少し回復してます。
まだ動かす方向によっては激痛が走るけど、
やっとキーボードが打てるようになったし(苦笑



という訳で、本日の月例はキャンセル。
来週の研修会までに治るといいなぁ。

昨日、今日と、久し振りにクラブを握らない日が続いてます。










f0039380_14493151.jpg

こんな姫の寝顔に癒されながら。ね。
[PR]
by camepapa | 2007-06-24 14:51 | 徒然・・・
<< 再開、出会い、そして再び・・・ いただき物・・・ >>