人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただき物・・・

最近、プレゼントをいただく機会が多い。

本当に有難いです。

どうやってお返しをしようか?
そんな事を考えながら、堪能させていただいております^^










いただき物・・・_f0039380_23275513.jpg

蓬莱泉の「吟」。

地元では知る人ぞ知る、有名な蔵元です。
その蔵元の最上級のお酒です。
もしかしたら、全国的には「空(くう)」の方が有名かな?

Kさん、ありがとうございました!
また一緒に飲みましょうね^^















いただき物・・・_f0039380_23324484.jpg

濃厚マンゴープリン。

もうね、「濃厚」の前に「超」を付けましょうよ。「超・濃厚」って。
最近ではプリンっていうとなめらか系が多いような気がしますが、
これはしっかりとした食感もありつつ、「マンゴーですが、何か?」ってな主張が最高。

Hさん、ありがとうございました!
ちゃんと山分けしましたのでご安心を^^















いただき物・・・_f0039380_23375919.jpg

ままかり&酒一筋・赤磐雄町・純米吟醸生(限定品)。

いわゆる「ままかり」は食べた事はあるけど、「焼きままかり」は初体験。
焼いた香ばしさと三杯酢の酸味が最高です。
赤磐雄町・純米吟醸生は反則です。旨過ぎて、昨日開けたのにもう終わりそうです(爆

Oさん、ありがとうございました!
酒一筋って、オイラのためにあるネーミングのような気がしてきました(笑










旨い物、旨い酒。

残りの人生、あと何回食べたり飲んだりできるんだろう?

そんな貴重な機会を与えて下さった皆様へ感謝の気持ちで一杯です。

このお返しは・・・、オイラの身(以下自粛
by camepapa | 2007-06-21 23:57 | 徒然・・・
<< やっちまった・・・ 色々なゴルフの楽しみ方・・・ >>