人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々なゴルフの楽しみ方・・・

色々なゴルフの楽しみ方・・・_f0039380_7124853.jpg

昨日は朝からレイン・ウェアを着込んでスタート。
GDO・ダブルス地区予選。

ベストボール方式のダブルス競技。勿論オイラは初体験。
只今絶不調ながらも、大いに楽しむ事ができた^^

だって、オイラのパートナーはましまろさんですから!

ぶっちゃけ、オイラは寝てても予選通過は確実(笑





SOUTH→EAST・バックティー

○----○--- -△□---△-- Total+2の74点

いきなりまっしーが楽々バーディーを決める。
そのお陰で、オイラは益々伸び伸びとプレー出来た。
そんな気持ちの余裕のせいか、前半は2人のゴルフが本当に上手く噛み合った。
オイラもバーディー獲って貢献できたしね^^

後半、何故か悪いところで2人のゴルフが本当に上手く噛み合ってしまった(爆
1人でプレーしてたら諦めてしまうところだけど、そうはいかない。
パートナーに迷惑を掛けないようにしよう、という気持ちが、集中力を持続してくれる。
2人して大暴れしたホールもありつつも、比較的上位で予選通過^^





色々なゴルフの楽しみ方・・・_f0039380_7491261.jpg

当然夜は祝杯でしょう!
酒の担当ならオイラに任せて!(爆





マッチプレー、ダブルス(ベストボール)と、
ストロークプレーとは別のゴルフを立て続けにプレーする事が出来た。勉強になった。
ホント、ゴルフって色々な楽しみ方があるのね。

来月の地区決勝までには、オイラがもっと調子を上げとかないとね^^;

ましまろさん、ありがとう。そして、来月もよろしくね^^
by camepapa | 2007-06-19 08:11 | ゴルフ
<< いただき物・・・ 理事長杯最終日・・・ >>