理事長杯最終日・・・

今の時期にしては涼しい、最高のコンディションでの準決勝。

2&1で敗退。

最後まで粘ったんだけどなぁ。
流石にハンデホール3つはキツイッす・・・。
それを差し引いても、余りにもオイラのゴルフがヘボかった。
運にも見放されてたしね。木の下さん3回(爆
あんな場面でチップイン・イーグル決められたら流れも変わるっての^^;





失意を誤魔化しつつ、3位決定戦。

5&4で勝利。

ノー・プレッシャーだったせいか、ショートゲームがビシバシ決まる。
ショットは相変わらず最低だったんだけどね^^;
疲労困憊でお互い荒れ模様のゴルフ。
でも、どうせやるならひとつでも上の順位で上がりたいもんね。
ヘボなりに頑張りました(笑





という訳で、結果第3位でした。

チャンスを活かし切れなかった自分に腹が立ちます。
全ては己の準備不足。

それでも、最終日まで残ってプレー出来た事は誇りです。
だって、たった4人しか残れないんですから。
途中、顔見知りのメンバーさん達から

「頑張れよ!」

なんて声も何度も掛けていただいたりして、本当に有難かった。
ゴルファー冥利に尽きます^^





でも・・・

やっぱり悔しい。

勝ちたかった。

ハンデ戦だし、今のうちに勝っておきたかった。

悔しい。





この経験を活かして今年中にもうワンランクUPしたいな。

明日はコースガイドに徹しようと思います(笑
[PR]
by camepapa | 2007-06-17 22:25 | ゴルフ
<< 色々なゴルフの楽しみ方・・・ きゃめちんのゴルフのススメ・・・ >>