人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃめちんのゴルフのススメ・・・

「第?回ラウンド報告」

6月13日(水) レ○ク○松CC(晴れ) No・・・何番ホールだっけ?
きゃめちんのゴルフのススメ・・・_f0039380_11541216.jpg

な~んて、誰かさんのパクリですが(笑
1日違いで同じゴルフ場に行ってたのね。





ホームの先輩お二人とラウンド。OさんとHさん。
お二人共実力者。

特にHさんとは、今度の日曜にお互い準決を勝ちあがれば決勝で当たる。
静かな前哨戦、みたいな空気もあったりしてピリッとしたラウンド。
って言っても、沢山練習しつつ、基本わきあいあい^^

INスタート、バックティーからで44-37。
グリーンがやたら重くて苦労した。
もう理事長杯が終わっていたので、多分芝を休ませてるんだろう。

生まれ変わったコブッち(赤マナM63・X、45.25インチ)が大当たり^^
飛ばし屋の先輩達にそれほど負けてない。
後半はショットも切れてきて、少しは先輩にプレッシャーをかけられたかな?

数年振りだったけど、距離もあって本当に面白いコースです。
お昼に食べたチキンカレー(画像ナシ)も大変おいしゅうございました^^
by camepapa | 2007-06-14 12:17 | ゴルフ
<< 理事長杯最終日・・・ 理事長杯本戦・・・ >>