理事長杯本戦・・・

雨の降る中、第1回戦。

4&2で勝利。

しっかし、酷い内容だったなぁ。
ストロークにしたら、多分90切れてなかったんじゃないかな?
良かったのはパッティングだけ。
大事な場面でのパットがことごとく決まった。





あれだけ降ってた雨が上がり、第2回戦。

6&5で勝利。

晴れ間が見えたと同時に、何故かショットが良くなってきた。
前半を5UPでターン。ちょっと楽な展開。
パッティングも相変わらず好調。
ってか、パットが苦手だったらオイラには何も残らないからね(爆





ってな訳で、ベスト4に残ることが出来ました。

来週は準決勝、決勝。
ここまで来れたんだから、頑張って決勝に残りたいなぁ。




















f0039380_19294482.jpg

「な~にが”残りたいなぁ”ぢゃ!可愛くも何ともないわ!

貴重な休みの日にわらわと婆やを放ったらかしにして、
耳掻きの親玉を振り回して喜んでおるだけぢゃろうが!!

しかも来週もぢゃと!?寝言は寝てから(以下略」



こっ、この埋め合わせは後日・・・^^;
[PR]
by camepapa | 2007-06-10 19:42 | ゴルフ
<< きゃめちんのゴルフのススメ・・・ 悩み・・・ >>