悩み・・・

f0039380_2325699.jpg

・・・?

そうだね!プロテインだね!(爆






ジムに通い始めてもうすぐ3ヶ月。
変わるもんなんですね。

何がって?
体型ですよ。体型。





体重はそれほど落ちていない。
通い始めてから3~4kg減、ってところ。
順調に筋肉が増えてきている証拠、と考えて良いのだろうか?

体脂肪率の変化も微妙な感じ。
食事制限、殆どしてないからなぁ。
でも、内臓脂肪は明らかに減少中。測定値で確認済み(嬉





しかし、困った事がひとつ・・・。

それは「服のサイズ」。





特にデニムやゴルフ用パンツがヤヴァいんです。
それまでは34インチが少しキツいかな?(爆)って感じだったのが、
今持ってるパンツを穿くと、まるでダイエット広告の使用前→使用後の写真みたい^^;





それともうひとつ、これは昔からの悩みなんですが・・・、
オイラ、中、高とずっとサッカーやってたせいで、太ももが異常に太い。
ウエストサイズに合わせると太もも部分がキツくて穿けない。
だからどうしてもゆったり目のパンツばかり選ばざるを得なかった。
ウエストは細くなれど、カッコ良いシルエットのパンツが穿けないんですよ・・・。





今って、フラットフロントのパンツが流行ってるでしょ!?
オー○リーとか、リンド○ーグとか。
オイラだって穿いてみたい!

ところが、こないだオー○リーのパンツを試着してみたんだけど、
案の定、太ももとケツがパッツンパッツンで即却下(泣
ウエストは楽々クリアしてたのに・・・。





取り急ぎ、ゴルフ用パンツだけは総入れ替えしなきゃマズいのに、
気にいったモノが無くて少々困った事になってます。

・・・こうなったら、1年中ショートパンツでプレーするしかないのか!?(爆
[PR]
by camepapa | 2007-06-08 23:57 | 趣味?
<< 理事長杯本戦・・・ 理事長杯予選・・・ >>