楽しい週末・・・

って、もう先週の週末の話なんだけど。

ホントに楽しかった^^




遠く福岡から、バン@福岡さんの襲撃に合いつつ、
ちょっと遠く岡山から、ましまろさんのプチ襲撃に合いつつ、
かなり近くの、なおさんと合流して、
新○CCの裏メンバー(意味不明)の紹介で、格安でラウンドする事ができた^^



土曜の朝、事前の打ち合わせではオイラがバンさんを迎えに行くハズだったのだが、
油断していた(?)せいか、逆にお迎えに来ていただいた(笑
一緒にモーニングを食べて、本○でギョクをシバいて、新○CCへ乱入。

オイラの車のバカナビに翻弄されていた矢先、ましまろさんとすれ違う。
彼も辿り着くのに苦労していたみたい(笑

スタート15分前には無事全員集合。
真剣ながらも、楽しいラウンドの始まり始まりぃ~^^



f0039380_22231224.jpg

昼の休憩で食べた冷製白坦麺。激旨。
唯一の難点は、ヘルシー志向のため、肉が一切入っていないという事。
焼豚とは言わないけど、挽肉ぐらい入れて欲しいなぁ。
そしたら完璧なのに。



それぞれが色んな場面で見せ場を作った。
スーパー・ショットの豪華競演って感じ?
まぁ、それはスコアとは無関係って事で(爆



因みにオイラは39-50でしたが、何か?(自爆










f0039380_22303812.jpg

その日の夜は、カミさんも出動して5人で某韓国料理屋へ。
いや~、喰った飲んだ。
って、飲み過ぎたのはオイラだけか(爆

色んな話が出来て楽しかったなぁ~^^
結論としては、AB型の女性はよく解らない、という事でした(意味不明










f0039380_2235298.jpg

遠慮の塊(更に意味不明










最高に楽しい宴の後、オイラとバンさんは夜の街に消えて行きました・・・。

さらに深夜、オイラは地元の後輩達に拉致られて朝帰りだった事は秘密・・・。










明けて日曜。

バンさんと早朝練習でも、と思っていたら、

「あ~もすもす?ヤボ用を済ませて、お昼頃行くけんね^^」

との事。

中州のおねえちゃんへのお土産調達だな?と勝手に想像しつつ、襲撃を待つ。



ところが・・・、










f0039380_22431625.jpg

何という事でしょう!

盛り沢山のお土産を既に頂いていたにも関わらず、コレですよ!

わざわざ浜○の”キルフェボンのパ~パな~のだ~!”まで、季節限定のタルトを買いに!
・・・軽く片道40kmはあるんですけど。
ちょいと隣町、みたいな感覚とは違いますから!
ホント、申し訳ないです。
改めてバンさんの機動力、そして御心使いに感謝感激です。










f0039380_22524561.jpg

姫の熱烈歓迎、キッスの嵐を受けるバンさん(笑










f0039380_22534682.jpg

バンさんから姫へのお土産の、亀のヌイグルミ。
ヌイグルミのお腹のポケットにタマゴ状の音の鳴るボールを詰めてくれるバンさん。

「バン殿!早くしてたもう!!」










f0039380_22572967.jpg

「ここら辺が怪しいぞよ!?どこにタマゴが隠されておるのぢゃ!?!?」










f0039380_22583652.jpg

「タ~マ~ゴ~!!」










f0039380_2259833.jpg

「タ~~~マ~~~ゴ~~~~~~~~~~!!!」










姫は大層ご満悦でした^^

っていうか、それ以来、どこへ行くにもタマゴを咥えているんですけど(笑
今日散歩に行く時も、タマゴを咥えたまま行こうとしましたから(爆笑
最強にお気に入りのオモチャになりました^^





バンさんとオイラとカミさんで近所の蕎麦屋で昼食を食べ、
その後バンさんは東の方へと旅立って行かれました・・・。

バンさんが車に乗り込む前に、抱きしめれば良かった(意味不明&誤解を招く?










バンさん、ましまろさん、なおさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!

これに懲りずに、また遊んで下さいね^^
[PR]
by camepapa | 2007-05-28 23:22 | ゴルフ
<< 踏ん張りどころ・・・ 魚偏に弱い・・・ >>