悔しさをバネに・・・

f0039380_2393182.jpg

パブ選決勝の参加賞。
ボールマーカー付き・折り畳み式グリーンフォーク、って言うのかな?

被らない帽子よりは相当マシかと(爆
使い勝手があんまり良くなさそうだからきっと使わないだろうな。

でも、決勝進出を果たした証だからね・・・。嬉しい。








結論から申し上げましょう。

軽~く予選カットです(泣
下から数えた方が早い・・・。

前半は何とか粘ったんだけどなぁ。
ショットが悪過ぎる。
それ以上に、パットが良くなかった。3パット6回だもんね。バカ。
パッティングの天才が天災になっちゃった(意味不明

シーサイドコースということもあって、芝目がキツいのなんのって。
下りの順目は超高速。
ここのグリーン、2回目のラウンドじゃあ対応し切れません。クセがあり過ぎ。
無理してでも昨日練ランしておくべきだったかな。
ま、ショットがこんな状態では結果は同じか・・・。

それでも、自分に足りない物がハッキリと解ったし、良い経験になった。
50Y以内のショートゲームの勘も戻ってきたし。
後は気付いた課題をクリアしていくのみ。

あ~あ、これでシーズン前半の大きな試合は終わっちゃったなぁ。
次は6月頭の理事長杯か。
それまでに何とか形を作りたいな。





帰りの車中、何だか段々悔しさが込み上げてきた。
頭に来たので、帰ってから休憩もそこそこにジムへ。

40分走って、マシンやダンベルをがっつりこなして、20分ウォーキング、ストレッチ。
シャワーを浴びて合計2時間半。
それでも悔しさは紛れない。未だに悔しい。悔しい。





この悔しさがゴルフだけではなく、全ての事においてバネになってくれれば、と思う。
・・・まぁ、オイラの事だから、明日の朝には忘れてるんだろうけどね(爆
[PR]
by camepapa | 2007-05-16 23:41 | ゴルフ
<< マジかっけー!・・・ ツイてる・・・? >>