人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地区アマ・1日目・・・

いや~、参った参った。参りました。

もうね、色んな意味で降参です。
スコアの酷さもさることながら、ホントに酷い天気だった。
最近の天気予報は良く当たるね。



INスタートでハーフを終えてOUTへ。
ティー・ショットを打つ直前、雷雨でプレー中断。
クラブハウスへ避難。

プレー再開。

3ホール目のロング、セカンドを打った直後にまた雨が強くなってきた。雷も。
スッゴイ雨だなぁ、と思っていたら、無数の何かが地面で跳ねてる。
何とヒョウが降ってきた!もうハンパじゃない!
ここでまたしてもプレー中断。クラブハウスへ逆戻り。

プレー再開。

雨は降ったり止んだりを繰り返す。
ラスト2ホールというところで、バケツをひっくり返したような豪雨。
カートの無線が鳴る。イヤな予感。
グリーンに水が浮いて、全面カジュアル・ウォーター状態なため、プレー中断。もうイヤ。
結局いいとこナシで終了。



3回も中断したなんて初めてだ。

朝8時半前にスタートして、ホールアウトしたのが午後4時半前。
当然スルーでのラウンドです。考えらんない。
最終組はホールアウトできたんだろうか?

スコアは・・・勘弁して下さい。記憶にないぐらい久し振りの大台・・・。
下から数えて何番目?イヤ、下手したらビリかも・・・。
明日、63ぐらいで回れたら通過するかも(爆



それでも絶対に棄権はしない。
明日は楽しみつつ、全力を尽くそう。
by camepapa | 2007-05-10 19:28 | ゴルフ
<< 地区アマ・2日目・・・ 地区アマ練ラン・・・ >>