罪滅ぼし・・・?

もう明日でGWも終わり。

初日にカミさんの実家でBBQをしただけで、
後は特にどこにも行ってない。
パブ選の練ランに行ったり、道具いじったり。
オマケに明日は月例杯。多分大雨・・・。

こりゃあマズいってんで、ちょいと洒落た店でディナーなんぞを。
姫には悪いけど、お留守番御願いね、って事で。








土曜の夜ということもあって、駐車場は満杯。
だけど、どうしてもその店に行きたかったので某ジーンズ・ショップで暇潰し。

30分ほどしてから再度行くもまだ入れない。
店の裏で暫く待って、やっと入れた。

「カウンター席か、あと5分程お待ちいただければカップル・シートが空きますが。」

・・・ええい、ままよ!とカップル・シートへ(爆









f0039380_2340062.jpg

カニとアボガドのサラダ。
多分ワタリガニ。しっかり揚げてあって、爪の部分もパリパリでまいう~。










f0039380_23412940.jpg

温野菜のミルフィーユ仕立て・アサリのスープ。
アサリのダシがしっかり効いていて美味かった。










f0039380_23425391.jpg

エビパンのアメリカン・ソース。
エビのすり身をパンに挟んで揚げたもの。エビのソースがウマウマ。










f0039380_23441078.jpg

イベリコ豚のロースト。
山葵醤油で。










f0039380_23445684.jpg

フォアグラの・・・なんちゃらソース(笑
さっき喰ってきたばかりなのに憶えてない。美味かったのは憶えてる。










f0039380_23461751.jpg

鴨のロースト・・・なんちゃらソース(爆
山崎12年を痛飲してた頃だなぁ。記憶にあるのは美味かったことだけ^^;










f0039380_2348236.jpg

これは憶えてる!
一色産鰻の西京焼き。
鰻の西京焼きって珍しいでしょ?美味かったです。










勿論オイラの奢りですよ。少ないポケット・マネーから(涙目
でも、これぐらいはしないとね。

カ「ご馳走様♪・・・っていうか、何かやましい事でもあるとか?」

・・・あ、あ、あ、あるわけな、な、な、無いで、で、で、しょ、しょ、しょうが!(爆
[PR]
by camepapa | 2007-05-05 23:55 | 酒・肴
<< 地区アマ練ラン・・・ GW・・・ >>