親戚さ~ん!

姫には2匹の兄弟(姉妹)犬がいる。
男の子1匹と女の子1匹。
会ってみたい。

どんな感じなんだろう・・・?
同じ顔かなぁ・・・?
姫みたいにガウガウ犬なのかなぁ・・・?
そうじゃないとしたら姫だけ橋の下で拾われたとか(爆

会ってみたい。

想像と妄想ばかりが膨らむ。

ある日、知り合いの犬飼いさんにこんな話を聞いた。
「面白いHPがあるよ。自分ちの犬の親戚が見つかるよ!
え~っと、確か平仮名でこーのへや、だったかな?」

マジデスカ!?

で、帰って速攻検索・・・ヒィ~ット!
フムフム・・・血統書を入力して、と・・・
うへ~、ドキドキするなぁ・・・

Enter! ポチッとな

・・・!!!



スッゲ~・・・1,2,3・・・20匹!
20匹も親戚がいるよ!これ全部姫の親戚さんだよ~!!
でもさすがに兄弟はいないな。ちょっと残念。
日本でのボーダーの歴史はそんなに古くないみたいだし、これくらいかな。
しっかしスゲ~、感動だぁ!これ考えた人スゲーや!!

感動しました。
その日以来、ボーダーを見かけるたびにもしかして・・・なんて。
なんだか幸せな気分。


それから何日後か覚えてないけど、突然一通のメールが届いた。

「はじめまして(ボーダー)」とある。

なんじゃコリャ?

「突然ですが、キャメロンちゃんとマイク(オス)はおそらく兄弟だと・・・」

・・・。

・・・・・・!?

・・・・・・・・・!!

・・・・・・・・・・・・!!!!!

マジデスカ (゚д゚) ソレハマジデスカ(゚д゚)(゚д゚)


でも全部同じ血統書の子って載ってなかったよね!?
あ、そうか!最近登録して先に姫を見つけてくれたんだ!
メールを返す前に確認するべ!

・・・やっぱりない・・・。どうやって調べたんだろう?

考えること小一時間・・・





ふとページの一番下に目をやると





青い字で「次のページへ」の文字が





思いっきり見落としてました(´・ω・`)





ページをめくっていくと出るわ出るわ、大判・小判がザックザクって感じ!

・・・あった。

あった!

ぜーんぶ真っ赤な文字で埋め尽くされてるぞヲイ!



ヒメノキョウダイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



その時の感動といったらもう・・・何と表現すればいいのか・・・
思わずカミさんと小踊りしてしまいましたよ。マジで。

そんな噂のマイクくんはコチラ!
f0039380_10251556.jpg

イケメンでしょ?ゴージャスでしょ?

ホントソックリ!(当たり前か)
特に目元なんてソックリっていうか同じ!
メンチョウの白いラインも全く同じ!

その日の夜は奮発してちょっと高いお酒を開けちゃいました。
いや~大いに酔っ払いました。

それから、時々メールのやりとりをさせて頂いてます。

こーとーさん、本当にありがとうございます。
こーのへやのお陰で、普通なら考えられない体験をさせて頂きました。
何せこの世にたった2匹しかいない同胎犬に出会えたんですから!
普通に生活していたらこんな出会いはまずありえません。
リンクも快諾して下さってありがとうございます。
本当に感謝しています。

もう1匹の女の子はどこにいるんだろう。
見つかるといいな・・・。

興味のある方、是非クリックしてみて下さい。
もしかしたら、あなたの愛犬の同胎犬が見つかるかも?
もし見つからなくても、身近なところに親戚さんがいるかも!?です。

ウチもディスクの大会でご一緒させて頂いている方々の中にいました!
C&NさんちのCOCOちゃん、ちぇり~家のちぇり~ちゃん、恵ママさんちの恵ちゃんなどなど。
こんなに身近にいたとは驚きです!


マイク家の皆さん、そしてマイクくん
ちょっと遠いけど、会いたいですね!いつかきっと!!
[PR]
by camepapa | 2006-01-27 20:41 | ドッグ・ライフ
<< Oh,Jack! 洗濯日和 >>