人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休み・・・

今日の昼休みを利用して、こんな所へ行ってみた。

思い立ったのは数日前。

目的は、ある物を手に入れるために・・・。








行ってきたのはコチラ。




















昼休み・・・_f0039380_2365481.jpg





















移動時間、往復2時間。

滞在時間、約1時間(爆

























でも、どうしても手に入れたい物があったから(゚ε゚)キニシナイ!!

























ヒント。

もうね、これ以上無い最大のヒント。

























昼休み・・・_f0039380_23104399.jpg


























この組のラスト3ホールに張り付いて観戦。
17番ショートでの、某招待選手の「チャックリ」を目の前で観たのは秘密・・・。



お目当ての選手が最終ホールをホールアウトしたところで作戦開始。
カミさんが人込みの中へ消えていく。
オイラはドキドキしながら見守る。
・・・何て情けない光景だろう(´・ω・`)



Getした「ある物」はコチラ!

























昼休み・・・_f0039380_23175735.jpg

























でかした!


・・・小さ過ぎて全然分かんないよね(爆

でもいいんです。

・・・喜んでもらえるかなぁ?





残念ながらすしさんは既にホールアウトしていた。
練習場にも居なかったし、最大の目的は果たしたので帰ることに。





あああああ!

タッド君観るの忘れてた!(爆

























余談:お目当ての選手が最終ホールに来た時、
    グリーン近くにその選手の奥様(彼女?)を発見。
    オイラはプレーを観戦していたんだけど、
    カミさんはその人と目が合ったから話をしてたんだって(驚愕

    ・・・どこまで度胸があるんだか・・・。
by camepapa | 2007-04-26 23:38 | ゴルフ
<< GW・・・ 諦めたらそこで終わり・・・ >>