人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密会、そして特打ち・・・

密会、そして特打ち・・・_f0039380_15491312.jpg

昨夜の密会。
骨山ヤンニョムカルビ(゚д゚)ウマー

最初はオイラお薦めの鰻屋へ行く予定だった。が、何と定休日・・・。
そういえば前にも同じ事があったなぁ。あの時も木曜日か。
いい加減店の定休日ぐらい覚えてろ!って話ですな。

じゃあ第2候補の焼肉って事で、これまたお薦めのお店へ。
が、何とそのお店も定休日・・・。もうね、頭ん中真っ白(´・ω・`)

んで、辿り着いたのはそこから近い別の焼肉屋。
ここも美味いのよ。忘れてた。
いや~、喰った、飲んだ。盛り上がった。楽しかったなぁ^^





密会、そして特打ち・・・_f0039380_1611293.jpg

忘れずに逝っときました。ビシソワーズ(意味不明










密会、そして特打ち・・・_f0039380_1641154.jpg

明けて翌日。って今日の昼間ですが。
行きつけのレンジで、このバッグの持ち主の方に稽古をつけていただいた。特打ち。

ボール・ポジションひとつでこんなに変化するとは!まさに目からウロコ( д)゚ ゚
同時にポスチャーも変わり、右側のスペースを有効に使える。
ちょこっとアレンジすればパンチショットも楽々( ゚з゚)イインデネ-ノ?

本当にありがとうございました!^^





さあ、これで明後日の社長杯が俄然楽しみになってきた!
勝ち負け・・・とまでは言わないけど、パブ選の前に弾みをつけたいところだ。

・・・一晩寝たら忘れちゃったりして(爆
by camepapa | 2007-04-13 16:24 | ゴルフ
<< ジムでメンタルを鍛えられるマシ... 二刀流・・・ >>