人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二刀流・・・

二刀流・・・_f0039380_16395351.jpg

お弁当箱が生まれ変わった。
当初は46インチで作るつもりが、バット側をカットするため計測したところ・・・



「・・・切らずにこのまま組めばジャスト47インチ・・・。
・・・あの「物干し竿」に対抗できるかもしれないな・・・。」



な~んて意味不明な対抗意識半分、遊び半分でそのまま組んでみた。
シャフトは白マナD73・X、47インチ、E3、330g、263cpm。
チップカットしてないからフニャ○○仕様(爆



物干し竿を打たせてもらった時もそうだったんだけど、これが以外と打てちゃう(笑
逆に打ち急ぎのミスが防げたりする気がする。
スライサーのオイラでも、憧れのハイ・ドローが打てる!(・∀・)イイ!!
ま、これはヘッド特性が大きな要因である事は確かだが。
その代わり、3球に1球は右への満プッシュが飛び出す・・・(・A・)イクナイ!!
素直に1インチ切ります。はい。

でも、コイツはもしかしたら強力な武器になるかもしれない。
そう予感させる試し打ちだった。



そして・・・お弁当箱の横にいるのは一体・・・?
「3」よりもかなり打ち易くなってる。

このまま本当に二刀流へと進んでしまうのだろうか・・・。
by camepapa | 2007-04-10 17:06 | クラブ
<< 密会、そして特打ち・・・ 暫定首位・・・ >>