人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反作用・・・

反作用・・・_f0039380_2333151.jpg

何故か全員キャロ仕様。

画像が小さすぎて分かり難いけど、
アイアンとドライバーは全員キャロ製品。

・・・いや、ただそれだけの話なんですけど(´・ω・`)





今日は現役研修生のIくん、元オイラのホームの研修生Sくん、
そしてホームの管理で奮闘しているGさんと4人でラウンド。

現役は勿論のこと、2人もかつてはプロを目指したゴルファー。
和気あいあいとしながらも、ゴルフに対する真摯な想いで自然と緊張感あるラウンドに。
オイラにとっては最高の環境。




東→西・バックティー

△---△--+3+3 --□□-+3-△ー 88点

Stats

Fw keep 10/14 71% 
GIR 8/18 44%
Putts 34(3Putt×1)
Putts ave 2.13
Per save 3/10 30%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 0



東の7番までは、「おおっ?いきなりジム通いの成果か!?」ってな感じ(ンナワケナイ
東の8番で芯を喰った会心のOBで、はいどうも!
後はグダグダですよ。
案の定、昨日張り切り過ぎたツケが来ました。全身満筋肉痛でつ(爆

でも、明日も走るのだ。
先の先のために。
by camepapa | 2007-03-20 23:56 | ゴルフ
<< 蔵出し画像・その14 変わらなきゃ・・・ >>