デジカメ

ブログを始めてから、写真をマメに撮るようになった。

今使っているのはサイバー・ショットP9。
買って4年近くなる。
当時としては最新鋭の機能で値段もそこそこした。
それが今では倍近い画素数&コンパクト・ボディのモノが、お値段は約2/3くらいで買えてしまう。

まぁ、そんな事はどうでもいい。
家電では当たり前の事だし。
ブログの画像で使う分には400万画素あれば十二分。

でも・・・欲しい。
新しいヤツ、それもデジタル一眼レフ!

ディスク大会なんかに行くと、本格的に撮ってる人が結構いたりする。
自分の愛犬や友達の愛犬を撮りまくって、

モニターを見てはニヤニヤ・・・

仲間とモニターを見せ合ってはニヤニヤ・・・

(聞いた話だが)帰ってパソコンに取り込んでまたニヤニヤ・・・

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


あ”~っ、オイラもニヤニヤしたいっっっ!

「気は確か?」と言われる程ニヤニヤしたいっっっ!!

子連れの親が「見ちゃいけません!」って小声で子供に言う程ニヤニヤしたいっっっ!!!


・・・とっ、とにかく欲しい。

何と言っても、姫の生き生きとした姿を撮りたくて仕方がない。

風を切って走る姿・・・なびく黒髪・・・ほとばしるヨダレ・・・(?)


あ”ぁもう想像しただけで(;´Д`)ハァハァ


クラブも少し処分しよう。
早めに仕事を片付けて次の仕事に取り掛かれるようにしよう。
洗い物も手伝おう。
お使いにも積極的に行こう。
肩も揉んじゃったりしよう。


だから・・・か~ちゃんお願いっ!


っておい、完全無視かよ・・・あっ、姫まで・・・
f0039380_2147950.jpg

Zzz・・・
[PR]
by camepapa | 2006-01-24 21:49 | 徒然・・・
<< 洗濯日和 ホーム・グラウンド その② >>