ホワイト・デー・・・

f0039380_1848626.jpg

今日はホワイト・デーぢゃ!





f0039380_18491676.jpg

ほほう、爺やめ、なかなかやるのう・・・。
と思っておったら、な、なんと!

この綺麗な花束とお菓子はバン@福岡殿から婆やへの贈り物なのぢゃ!

婆やはもう何年も爺やから花なぞ貰った事が無かったので、
感動して目をウルウルさせておったぞ!
んで、この箱の中身は、マカ・・・マカ・・・マカ・・・マカロニぢゃ!

「マカロンです。」

・・・知っておったわい!イチイチ揚げ足を取るでないわっ!
そのマカロニというお菓子、
偶然にも婆やが以前から食べてみたいと言っておった代物なのぢゃ。

「ですからマカロンですってば。刑事じゃあるまいし。」

うるさい!
大体刑事とか言っても理解できぬ世代もおるぢゃろうが!
それにしても、バン殿はオナゴの心を良~~~く分かっておられる^^

それに引きかえ爺やときたら・・・。
ホワイト・デーの事を完全に忘れておったというのぢゃよ?(実話ぢゃ)
何という体たらく。呆れてモノも言えんわ。

「・・・・・・・・・・。」










f0039380_1985053.jpg

そして何と!わらわにも贈り物を届けて下さったのぢゃ!
ぞうさんのぬいぐるみとオヤツのドライ・ストロベリーぢゃ!!

ちっ、血が騒いできたのぢゃ~~~!










f0039380_19111432.jpg

ぞうさ~~~~~~~~~~ん!










f0039380_19114773.jpg

ぞうさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

「お約束ですね。激し過ぎて床の敷物がズレてますよ^^;」










f0039380_19151771.jpg

こりゃ!お主が買ってくれた訳でもないのに勿体振るでないわ!
バン殿がわらわに下さったのぢゃよ?早くよこせ。










f0039380_19165299.jpg

どれどれ。あ~ん。










f0039380_19171455.jpg

ぱくり。
うむ!美味ぢゃ!!もっとよこせ。










f0039380_19204571.jpg

バン@福岡殿、わらわも婆やも心から礼を言うぞよ!
必ずお返しはさせていただくのぢゃ!
感謝、感激、誠に天晴れぢゃ!!^^

「本当にありがとうございました^^」










f0039380_19245129.jpg

ところで爺や?
お主、バレンタイン・デーの倍返しの話はどうなったのぢゃ?
あ、わらわには3倍返しぢゃよ?

「・・・・・・・・・・(大量冷汗)」
[PR]
by camepapa | 2007-03-14 19:30 | 徒然・・・
<< 精度・・・ 岡山乱入・・・番外編 >>