人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山乱入・・・番外編

今回の旅のお土産披露です。
そういえば、初日の夜はいきなりお土産交換会みたいになっちゃったなぁ(笑

自分で買ってきた数より多かったりします^^;
ありがとうございました^^




岡山乱入・・・番外編_f0039380_1652325.jpg

なおさんから頂きました。
ノーマル・バージョンじゃなくて真夜中バージョンってのがミソ^^
大人の味です。美味しかったぁ!










岡山乱入・・・番外編_f0039380_167498.jpg

バンさんから頂きました。
このからし高菜、マジでヤヴァいです。バリウマです!
米喰いすぎて太ったらバンさんのせいです(笑










岡山乱入・・・番外編_f0039380_16105534.jpg

ましまろさんから頂きました。
ワインのエチケットがましまろさんのホームのデザイン。洒落てます^^
缶詰はカミさんが大喜びです。美味しゅうございました。










岡山乱入・・・番外編_f0039380_16142717.jpg

姫へのお土産です。










岡山乱入・・・番外編_f0039380_16154443.jpg

「こやつ、美味そうな団子を抱えておるぞ!?わらわによこすのぢゃ!」










岡山乱入・・・番外編_f0039380_16165437.jpg

「ムガアァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~ッ!!」










岡山乱入・・・番外編_f0039380_1617444.jpg

「こやつ、なかなかしぶといのう。これ爺や。お主からも説得せぬか。」

どちらにしろ食べられませんからね^^;

因みにオデコに付いていた桃の飾りは、ものの数秒で破壊されました(爆



おしまい。
by camepapa | 2007-03-13 16:27 | ゴルフ
<< ホワイト・デー・・・ 岡山乱入・・・後編 >>