岡山乱入・・・前編

金曜の夕方6:00過ぎ、無事岡山県に乱入成功。
陸路で大阪以西に旅をするのは初めての経験だ。

事の発端は1通のメールから始まった・・・。






そのメールは福岡の怪人こと、バン@福岡さんからだった。



バ「あ~もすもす?今度の3月10日がまっし~の誕生日なんやけど、
  サプライズ・バースデーっちゅう事で一緒に岡山に乱入せんと?
  まっし~にはワシの他にあと2人行くとしか伝えてなかけん。」


オ「超前向きに調整しマッソォ~\(^o^)/んで、あと1人って誰なんですか?」


バ「ん~、今はまだ内緒ったい!ガハハハハッ!」


まっし~とは、岡山の狙撃手(スナイパー)こと、ましまろさんの事である。
この時点では、後に起こる大惨事をオイラは知る由も無かった。





この日の夜8:30、オイラとバンさんが泊まるホテルに迎えが来た。
ましまろさんと・・・「なおちんのゴルフのススメ2」で御馴染みのなおさんだ。

・・・?
オイラ、全然驚いていませんよね?
オイラ以外のもう1人がなおさんだというのに。
その事実を知ったのは、今回の乱入作戦の少し前にバンさんと電話した時の事・・・。





バ「実は、今回の乱入計画の首謀者はなおさんなんよ。」


オ「あ~、多分そんな事だろうと思ってました。
  ・・・でも、何で今になって事実を明かすんですか?」


バ「それが・・・、その首謀者自ら今回の作戦の事をバラしたんよ。」


オ「(゚Д゚)ハァ?意味が判りません!?」





ま、結局はましまろさんが余りにも鈍感な事に業を煮やして
なおさんがカミングアウトしたみたいなんだけど(笑

だけど、だったらあの時のオイラの迫真の演技は何だったのよ!?
それはこの記事の昼食の時の会話でのこと・・・。





ま「オフレコなんだけど、3月にバンさんが岡山に遊びに来るのよね。」


オ「へっ、へぇ~~~!そっ、そっ、そうなんだぁ~~~!へぇ~~~っ・・・。」


な「・・・・・・・・・・。」






この時点で真実を知らなかったのはオイラとましまろさんだけ。
こともあろうに、なおさんはオイラが迫真の演技(言い張る)をしている隣で、
バンさんにリアルタイムでこの時の会話をメールで報告していたというのだ!





な(心の声)「・・・チッ。この大根役者め・・・。」





 
嗚呼、B型女は本当に恐ろしい・・・(´・ω・`)










f0039380_23264380.jpg

いつもモニターの前でヨダレを垂らしていた、憧れの「闇市」さん^^










f0039380_23281517.jpg

骨付きカルビ。骨の周りのスジがまいう~なのよね。










f0039380_2329481.jpg

ブ厚いハラミ。最高。










f0039380_23301443.jpg

ビシソワーズ。嘘です。モッコリ・・・もとい、マッコリ。
オイラ1人で1、5ℓ近く逝っときました(爆










お酒も進み(って、オイラだけ?)、話題はスイング談義へ。
女性が同席しているにも関わらず、スイング時の男の「ギョク」の位置で話題に花が咲く(爆
さらに話題はエスカレートして、「ナニ」の位置にまで話は及ぶ(核爆
終いにはアドレス時の両腕のポジションの話では、なおさん爆弾発言(悶絶爆死

何はともあれ、初日から大盛り上がり大会でした。










f0039380_23401448.jpg

あれだけ呑んでまだ呑むか!・・・って、もう空いてるし(v_v。)
こうして初日の夜は更けて行くのでした・・・。



つづく。
[PR]
by camepapa | 2007-03-11 23:53 | ゴルフ
<< 岡山乱入・・・後編 乱入… >>