ホームはイイね・・・!

f0039380_20135457.jpg

中の3番ショートホール。187Yの打ち下ろし。
昨年まで2グリーンだったのを1グリーンに改造。難易度は低くなった。
池まで作ってあったのには驚いた。
まだグリーン周りの芝が育っていないので全部修理地扱い(笑



という訳で、行ってきました。今年初のホームへ!






2月末までのクローズが明け、18年度最後の研修会に参加してきました。
スタッフもみんな元気そうで、忙しく仕事をこなしていた。
スタッフの笑顔を見て、「ああ、今年もホームに帰ってこれたんだ」と実感。嬉しいね^^

天気は最高。例年ではありえない暖かさ。
クローズ中も雪が積もったのはたったの1回だけだったらしい。

んで、肝心のスコアはというと・・・、あ~あ、書きたくないけど書いて反省しなきゃね。



東→中・フルバック

△--□△□△○△ □△△△△--△△ 87点・・・

Stats

Fw keep 9/14 64% 
GIR 5/18 28%
Putts 37(3Putt×4)
Putts ave 2.2
Per save 0/13 0%
Sand save 0/2 0%
Bounceback 1



クローズ明けなので、今は1年で一番グリーンは重い状態。
とはいえ、重い!重過ぎる!!
ラインにはしっかり乗っているのに、ことごとくショートしてしまった。
そうだ!オイラはパッティングの天災・・・もとい、天才なのだ!
てな訳で、今日の酷いパット数はグリーンのせい、という事にしておこう(爆

ショットは相変わらずバナナ・スライスを連発。
左のOBゾーンの上を通過して、スルーザグリーンに戻ってくる・・・。
唯一のバーディーだって、セカンドで満トップしたギョクが
上手い具合にグリーン手前の土手にヒットして、行ってみたら50センチに付いてた(驚
ま、ラッキーをしっかり生かせたから良かったんだけど。



あぁ、それにしても酷いスイングだ。
パブ選まであまり時間もないし、練習あるのみ!ですね^^;
[PR]
by camepapa | 2007-03-04 21:02 | ゴルフ
<< カウント・ダウン・・・ 違和感との戦い・・・ >>