祝・復活・・・

f0039380_18351489.jpg

近所にあるお肉屋さん。
そのお店の、オイラの大好きなお惣菜達。
トンカツやなんかも、言えばその場で揚げてくれるんです^^

詳しくは書きませんが、このお店、ある事情があって
先月末まで約10ヶ月間営業していなかったんです。
それがやっとリニューアル・オープンしてくれたんです^^
オイラにとっては、小学生の頃からの慣れ親しんだ味。
それをまた食べる事ができる喜び。
本当に嬉しい。

上のはちょっと衣が独特な鳥の唐揚げ。
右は焼き豚。1本丸ごと大人買い(笑
そして左の野菜サラダ。

・・・野菜サラダ?ポテトサラダじゃなくて??

いいんです。これは野菜サラダなんです。





実はこのお店、オイラの先輩の義理のご両親が経営するお店なんですが、

先輩「義父さん、これってポテトサラダですよね?」

大将「い~や、これは野菜サラダだ!」

先輩「・・・でも、どう見たってポテトサラ・・・」






























大将「誰が何と言おうとこれは野菜サラダだ!!」































先輩「・・・。」

とまぁ、昔このようなやり取りがあったらしいんです(笑
そんな大将のこだわりが、お店の人気の秘密なのでは?と思っています。




地元の人達に本当に愛されてるこのお店。
これからも美味しいお惣菜、宜しくお願い致します^^
[PR]
by camepapa | 2007-02-19 19:05 | 徒然・・・
<< 警報発令・・・ 誤爆ぢゃない!と思いたい・・・ >>