誤爆ぢゃない!と思いたい・・・

f0039380_17263979.jpg

昨日のヘッドはFT-3 TOURの10.5度。
んで、挿したのはコイツ。

スペック→45インチ、D5、341グラム、278cpm。

久々のハードスペック。ってかハード過ぎだよね^^;
1/4インチカットして、D3ぐらいにした方が良いのかな?

でもね、振れます。大丈夫。(゚ε゚)キニシナイ!!
飛距離やなんかは別として、やっぱ重い方がオイラには振り易い。と思う。
というか、元々クラブを腕だけで担ぎ上げる癖があるから、
軽いとどうしてもその悪い癖が助長されてしまうんですね。
シャフトのせいか、いかにもロースピンです!っていうドロ~ンとした弾道。
う~ん、早くコースで使ってみたい。

だが、最終ホールで振り切れるかどうかは定かではない・・・(*´艸`)
筋トレの代わりにでもなれば良しとするか(爆
[PR]
by camepapa | 2007-02-16 17:48 | クラブ
<< 祝・復活・・・ ひたすら丁寧に・・・ >>