人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜研修会

結局、新舞子は不参加に終わった。

なんだか昨日でテンションが下がってしまった。
次は2月の頭まで近場の大会がないので、ちょこっとゴルフ復活。

いつも行く練習場。
日曜研修会_f0039380_1881046.jpg

そんなにタテに距離はないけど、近いし。

日曜の朝、何となく集まって、なんちゃって研修会。

メンバーはオイラ、Kさん、Hくん、そしてM。

研修会といっても、朝っぱらからくだらない話をしながら
誰かがNEWクラブを買えば試打会が始まり
何気にスイング・チェックし合ったり、何気にスイングけなし合ったり
そんなこんなで昼頃まで過ごしている。

Kさん、飛ばし屋。ハンパじゃない。
某雑誌のドラコン大会でいい所まで行って名前が掲載された事も。
200Yなら6Iってとこか。(;´Д`)アリエネエ・・・
M曰く「脳ミソまで筋肉でできている」(・∀・)アリエルカモ・・・
脳ミソ筋肉でもいいから、あの飛距離が欲しい。

Hくん、フロント・ティーの帝王。
「オレは飛ばないから前からでいい」
で、ドラコンとニアピン持ってくってのはどうなのよ・・・(;´Д`)
スイング・チェックの目は確か。
今日もインサイドに引き過ぎてる事と、バック・スイングが浅くなっているとの指摘。
いつもスマンねぇ。今度コーヒー奢るからバック・ティーからやろうね。

M、オイラと同じコースのメンバー。
ガタイもいいし、HSもある。アイアンのキレもあるし、小技もまずまず。
なのに先シーズンもBクラス止まり・・・(;´Д`)
彼のウィーク・ポイント・・・ドライバー。超低空飛行&コスリ球。
HS50ちょい、10.5°のロフトで何故にバックスピン量1100?(・ω・)プッ
でも最近道具を変えて復調傾向。
今シーズンこそ理事長杯までにはコッチに来いよ(・∀・)

やっと今年初のラウンドが週末あたりにできるかも。
こんなにラウンドしなかったのも初めてだな・・・。
下がり過ぎて地面にメリ込んだモチベーションも少しは上がる、かも。

さぁ、今夜も赤い棒キレ振り回すぞ。
by camepapa | 2006-01-22 19:00 | ゴルフ
<< ホーム・グラウンド その② ドッグ・ラン >>