大人の夜・・・

f0039380_1084188.jpg

オイラはラフロイグ、彼女はグラス・ホッパー。

ほら、オイラだって1人の「男」だからさ・・・。

たまには・・・ね。

グラスとグラスの間で、静かに繰り広げられる大人の駆け引き。

甘く切ない、危険な香りが漂う秘密の時間。

野暮な詮索はナシ、って事で・・・。




















って、怪しさ満点でしょ?







f0039380_19333459.jpg

実は土曜の夜、オイラとカミさんといとこのKさんの3人で焼肉がっつり喰って、
飲み足りないからバーにでも行こう!ってなった時の画像なのよねwwwww

「静かに繰り広げられる大人の駆け引き」の内容は、



カミさん「旅行に連れてけ!」

オイラ「え~っ、('A`)マンドクセ」

Kさん「連れてってあげなきゃダメだよ~!」



ってな感じ(-公- ;)

一触即発で夫婦喧嘩が始まるのか?という危険な香りが漂ってたね(爆
甘くも切なくも何ともない(笑

オイラ、最初の画像みたいな事ができる程器用ぢゃないって・・・。
[PR]
by camepapa | 2007-02-12 10:34 | 酒・肴
<< 叫んでみた・・・ やっぱり今年も誤爆の神は舞い降... >>