人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約1年振りに・・・

美味しいランチを食べに行ってきます。





つづく・・・。





つづき。








約1年振りに・・・_f0039380_1911326.jpg

今年もここに行ってきました。ホームの遠征ゴルフ。

コースは最高。天気も最高。
ってか、最高過ぎて暑かった。
1H終了した時点でウインドブレーカー脱いだくらい。















約1年振りに・・・_f0039380_19184033.jpg

山名コース、OUTの6番。ズラリと並んだバンカー群。
ここのバンカーの砂、これでもか!ってぐらいサラサラなのよね。
1発で出たのは1回だけ(爆















約1年振りに・・・_f0039380_19214075.jpg

ヒィヒィ言いながら何とか前半終了。
さて、お待ちかねのランチ・タイムです^^
もうね、和・洋・中・エスニックと多彩な料理のバイキング。喰い放題。
何食べても旨いんだ。これが。















約1年振りに・・・_f0039380_19244929.jpg

ここはデザート・コーナー。
オイラは食べなかった。っていうか、食べられなかった。満腹で^^;















約1年振りに・・・_f0039380_19265197.jpg

オイラのセレクト。
回鍋肉、カニサラダ、鶏肉の治部煮、鰈のブイヤベース、鮪の・・・何だったっけ?
そして、忘れてはならない、タイ風カレー!
これが一番食べたかったのよね。やっぱり最高でした^^















約1年振りに・・・_f0039380_19311129.jpg

後半戦。INの12番。花道はどこ?

昨年、ランチを食べ過ぎて苦しくて苦労したというのに、今年もやっちまいました。
満喰い→タダでさえ回らない身体が余計回らない→自滅・・・。
「学習」って言葉を知らないのかね?オイラ?(爆










そんなこんなで楽しい遠征ゴルフも終了。
ご一緒して下さった先輩に沢山アドバイスを頂いた。
明日からそのアドバイスを胸に練習しよう!

・・・スコア?聞くの?何で?どうして?STATS?何それ?
まぁ、プロポーズが1回多かった、とだけ書いておきます(爆&古っ!
染み付いてしまったカット打ちを何とか矯正しないと・・・。















約1年振りに・・・_f0039380_19403048.jpg

YA○AHAのフルセットにしたら良いスコアが出るのかなぁ?(意味不明
知らない御方がその場でマジでフルセット買ってたし^^;
あ、そういえば終わってクラブハウスに戻ろうとした時、
藤野オリエプロがマスター室に居たなぁ。ここが所属先だったっけ?















約1年振りに・・・_f0039380_19464948.jpg

思わず買ってきてしまった。
明日もタイ風カレーだ!嬉しいな♪
・・・いや、さすがに今夜は^^;

また来年も行けたらいいなぁ。行きたいなぁ。
by camepapa | 2007-02-08 06:09 | ゴルフ
<< やっぱり今年も誤爆の神は舞い降... 鬼退治・・・? >>