「ほっ」と。キャンペーン

ドッグ・ラン

チャンチャカチャンチャン♪ チャカチャカチャンチャン♪
チャンチャカチャンチャン♪ チャカチャカチャンチャン♪
天気予報は雪だと言ってたのに~
朝起きたら曇りに変わってました~ ちっくっしょー!

あーあ、新舞子行っときゃよかった・・・。
最近天気予報がよく当たっていたから大会行きを断念したのに・・・。
風もなくてディスク日和だったんだろうなぁ・・・。

一人でスネていても仕方がないので、ドッグ・ランへGO。
f0039380_18365434.jpg

キレイです。
いい芝です。練習したくなってしまいます。しませんけど。

姫を走り回らせるにはチト狭いけど、ここにはアジリティー用具がある。
それがお目当て。
せっかくのドッグ・ランなのでノーリードで遊びたかったけど
他のワンコが走ってるのを見ると追い掛け回してしまう危険があるのでリード付き。
意味ないじゃん!でも気にしない。
f0039380_1846447.jpg

楽勝です。

f0039380_18473259.jpg

ナントカと煙は高い所に登りたがる??

f0039380_18482657.jpg

スラロームは練習中という事で。

2時間ほど遊んでみました。
ミニチュア・ダックスさんの団体様や、ハイパーなフレンチ・ブルさん。
吠えちゃってごめんなさい。
しっかしフレンチ・ブルってあんなに足速いの?知らなかった・・・。

明日の新舞子、どうすっかなぁ。
[PR]
by camepapa | 2006-01-21 19:01 | ドッグ・ライフ
<< 日曜研修会 ホーム・グラウンド その① >>