人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の [会合]

今日も懲りずに行って参りました。
場所はキャッスルヒルCC。
風が少し強かったけど、昨日に引き続き日差しが暖かい良い天気^^
オイラの日ごろの行いが良いせいだな。うん(ホントカ?

今日のメンバーはちょっと驚きです。

あ、その前に昨日のヒントの答え、ですな。
答えは・・・え゛っ?もう判ってるって!?






そうです!遥か岡山から♪お腰につけたキビ団子~、でお馴染みの(?)・・・






























桃太郎!


























・・・じゃなかった、

























ましまろさん!

(左リンクの「ごるふ道」へどうぞ^^)




















いや~、マジでビックリした^^;
某お髭のヘグマッた男さんといい、車での移動距離に関して感覚が違い過ぎる(笑
何でもちょいとお仕事の関係もあってコチラに来た、との事。
お土産まで頂いて本当にありがとうございました^^


んで、今日は3サムでのプレー。
って事は、もう1人いる訳ですよね?
そう、そのもう1人のメンバーとは・・・?















ある時はゴルフを薦め、またある時は相撲を薦める謎の女性・・・。
そうです!その人とは・・・






























桃太郎!






























・・・しつこい?






























なおさん!

(これまた左リンクの「なおちんのゴルフのススメ2」へどうぞ^^)
























昨年の浜シー以来、2度目のご対面。
今日はあの時と違って天気が良くて良かったね^^



いや~、楽しいゴルフでした^^

ましまろさん、相変わらず上手いね!さすがです。
アドレス、グリップ、ボールの位置etc・・・、色々と勉強させていただきました。
オイラももっと(自分の感覚よりも)右に置いて打つ練習をしよう。

なおさん、何といってもプレーが速い!
前回も感じたんだけど、女性であれだけプレーが速い人はあまりお目にかかった事がない。
オイラも見習わないといけません。うん。
後半はNewドライバーも馴染んできたようで、グッドショット連発。

オイラ?
・・・ええ。1人でフリーズしたり、倒れ込んだりしてましたよ(爆
でもいいんです!楽しかったから^^

最終ホールに来て、写真を1枚も撮ってない事に気付いた^^;
んで、撮りました。モデルになっていただきました。

























今日の [会合]_f0039380_19503733.jpg

あれ?このポーズって、どこかで見た事があるような・・・?QPサンゴメンナサイ・・・
後から思い出したんだけど、身体の向きや首の角度(目線?)がちょっと違ったね^^;
ま、所詮パクリという事で(爆
ついでにタイトルもパクッてますが何か?(自爆

思わぬサプライズのお陰で、楽しい1日を送る事が出来ました。
ましまろさん、なおさん、本当にありがとう!
また遊んで下さいね^^



追伸:最終ホールのドラコン賞は見事ましまろさんがGetされました。
   賞品は某お髭のヘグマッた男さんの「ホッペにお髭ジョリジョリ」です(意味不明
by camepapa | 2007-01-31 20:01 | ゴルフ
<< 鬼退治・・・? 今年度初ラウンド・・・ >>