「ほっ」と。キャンペーン

ホーム・グラウンド その①

姫のストレス解消は何といっても”走る”こと。

天気がよほど悪くない限り、毎日1時間~1時間半は運動させる。
それでも全然足りない、らしい。
散歩は別メニュー。

幾つか行く所があるが、ここは中でも一番ウチから近い。
でもちょっと狭いのと、入り口が何ヶ所かあっていつ、どこから人や犬が来るか分からないという恐怖と戦わなくてはならない場所でもある。
f0039380_18441067.jpg

ホントはもっと明るいです。写真下手だなぁ・・・。

ここの良い所は、夜でも照明があって昼間運動させられなかった時に重宝する。

夏の暑い時期は早朝か日が暮れる頃からしか運動させられない。
そんな時もここならOK!
民家が近いので大声は出せない。出しちゃう事も、ある。

その他にも、早朝はゲート・ボーラーとの場所取り合戦。結局隅っこでやるけど。
夜は夜で、憎っくき”蚊”と戦う事を避けられない。
オイラは刺されても、姫には指一本触れさせぬぞ!とパチン、パチン。

近いのと夜間照明がある事くらいかな。

姫を初めて遊ばせた所でもあるため、思い出深い場所でもある。
f0039380_1935355.jpg

ん?何か写ってる・・・

ぎぃゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
[PR]
by camepapa | 2006-01-20 19:09 | ドッグ・ライフ
<< ドッグ・ラン 遊ぶ時・・・ >>